見出し画像

みんなの妄想を叶えるコスプレカメラマンあさみんのここだけの話

今年も無事に誕生日を迎える事ができました。
もうわからなくなっちゃったけどたぶんレベル46。
すっかり忘れてて、ケーキ買うの忘れました💧
そして長女は
春千夜の誕生日お祝い動画を撮り続けていました😅
#7月3日
トム・クルーズさん、西野亮廣さんもおめでとう🎂


さて、刀剣乱舞併せ写真の納品も無事に終わり、
今は曽爾高原の写真を編集中…!

こんな感じで、イメージを伝えてもらって
撮るのもあるんだけれど、
コスプレイヤーが突然始める妄想の世界を
瞬時に汲み取って切り取ったりしてます🤭

突然始まる弧斗丸劇場w
突然走り出す炭治郎!

最近は、他のレイヤーさんが私の撮影風景も
撮っててくださる。幸せすぎる。
こんな感じで、撮ってます↓↓↓
(低めから撮りたくって殆ど這いつくばってるw)

虫嫌いだけどそんなの気にならない程、没頭中

はい、ここだけの話。
カッコイイ写真撮ってて、シュッてしてそうで、
コミュニケーション抜群で、出来る人って感じ〜
みたいな印象を持ってる方がいたとしたら。

それは間違いです😣💦

本当の私は、忘れ物多いし、大雑把すぎるし、
重い機材持ち歩けるだけの体力もないし、
集中力すぐ切れるし
(カメラに関してだけは不思議と切れないけど)
細かい作業苦手だし、
知らない人に会うとか新しい環境に入るのが
ホント苦手だし…

とあげたらきりがない程のダメダメ人間。

だけど、人には恵まれていて。
いつもいつもピンチの時は誰かが助けてくれる。
自分でどうにかしようと藻掻いてるときは、
そばで応援してくれる。


だから、今、私は。
人に関わる仕事ができている。


誕生日に、改めて。
私に関わってくださってる全ての皆さまへ
最大の感謝を💐

いつもありがとうございます💛

今日明日は、タルト屋さんお休みらしいので、
ケーキはしばらくお預けw