見出し画像

金メダルもらった!!

朝、いつも通り「おはよー、おはよー🖐」
みんなに挨拶してたら。

「せんせー、これあげる。」とカバンをゴソゴソ…


私、人生で初めて金メダルもらいました🥇


「くれるの?もらっていいの?ありがとー😭」と、朝からその子をハグしてウルウル泣いてしまったw
嬉しすぎて、コッソリ写真撮りまくってw

金色のスルスルリボンをテープで貼って、
金色の色鉛筆で丁寧に塗りつぶしてある。

帰りにお母さんとお礼を伝えると、
「ぜーんぶ自分で勝手に作ってました😊」と。


もう、それでもまた泣く…💧

私達担任の事を思って、材料を用意して、時間を使って、丁寧に丁寧に作ってくれたんだなぁ…😌
(コレ書いててもまた泣く…💧)


出来ないことがあると、できない自分が許せなくってすぐに泣いちゃうUくん。
自分に厳しい分、友達にはトコトン優しい。
その優しいココロを私にも使ってくれたことに、
感謝💐


さぁ、みんなと過ごせるのもあと10日。
今日は何して遊ぼう?