見出し画像

日薬って本当

先日からお騒がせしております、
私を見て泣き続けていたCちゃんが
ついに!
私の膝の上に乗ってくれました〜🎉✨

「スキ。」が「ダイスキ♡」になり、
どこに行くのも私を探してくれて、
手をつなぎに来てくれるように😳💦
そして、おうちであった色んな話を。

えー、めっちゃお喋りじゃんっ🤣


保護犬の活動とかをテレビで見ていても、
壁がなくなるまで、時間が掛かるけど
焦らない、焦らない…っていうのはわかってたけど

こんなに激変するなんて、戸惑いが隠せません💦

ここまで極端なのは未経験だった。


まぁ、寝起きにはやっぱり「ヤダーーー!!!!」と
流れるんだけれどねw


それでも昨日は
めちゃくちゃ嬉しい一日になりました💛