見出し画像

『奈良コス部』の撮影の魅力コスプレで娘との会話が増えたお父さん!?

先日の奈良コス部の定例会。

一度見学に来て、やってみたーい!ってなって、
新しい部員さんが増えて、
今までにないキャラにも会えるようになって、
なんだか新鮮でした☺️


今日は、
前回見学できてくださったsaiさんのお話を。

Instagramで奈良コス部を知ってくださり、
毎回めちゃめちゃリアクションしてくれている🤭

私は毎回撮影に追われて(月曜の夜開催なので時間がとにかく時間がない💦)、
ゲストの方々とお話する暇が無いので、
おいくつの方なのかも聞けていないけれど、
私と同年代か少し上かな…😅

その方が。なんと、伊之助でやってきた!!

みんながワイワイ撮影してる大部屋の隣の
小さな部屋が今回の私の撮影場所。
みんなの事を考えずに真っ暗にして
ライティング出来るので、
楽しかったし気合が入った💨

終了時間が迫る最後の方に、
控えめに部屋を覗いてくださったsaiさん。

伊之助マスクを被り、カメラの前に立つと、
完璧なポージング!!
めちゃめちゃカッコよかったです😍

後日、部長の所へDM送ってくださったそうで。

お父さんが娘に自分のコスプレ自慢できるって
最高じゃない🤩✨
そこから「いいやん」「すごいやん」みたいな
会話が広がって、お父さん凄い!!みたいになったら
もっと最高だなー💕

めちゃめちゃ嬉しいお言葉、
ありがとうございました😭✨


そして参加してくれた皆さんのお写真を。
(まだOKもらってない方々にはスタンプしてます)


来る者拒まず、去るもの追わず…なんだけど、
来たらもう仲間になるのは最速の奈良コス部。

性別も年齢も関係ない。
各々、やりたい事を思いっきりやる
月一の大人の部活。

みんながみんなへ最大のリスペクトを持っている。

家庭とは別のコミュニティ。
少しずつ、確実に広がってるよ☺️


奈良の大和高田という町で今は活動しています。
見学したい!とビビッと来た方は
奈良コス部InstagramアカウントへDMしてね📣