見出し画像

みんなの笑顔に会いにいく

昨日の動き方は正解ばっかりだった。
日曜日朝早くから行こーと思っていたプペルバスイベントだったけれど、予約状況見てみたら昨日の方が落ち着いてそう。
そこで、学校説明会が終わってすぐに電車に乗って
アリオ八尾へ行くことに。

2台並ぶと圧巻!

なんと今回はプペルバスに加えて、プペルトラックも!私、初対面です。

会場に着くとすぐに、香芝のイベントでお世話になった方々を見つけて声を掛ける。
「おぉーー、瀬川さん!!ちょうど瀬川さんの話ししてたとこやねん。…で、こちらがその、瀬川さん😆」
と紹介されたw
どうやら私が、引き寄せられてたみたい🤣

どうやって私がプペルバスを香芝に呼んだのか、
ボラスタの皆さんとの絆がどうやって強くなったのか……全てを今回のスタッフさんへ話してくれていたそうで。

その方(ゆうさん)の中で、すごく印象的で感動的な出来事として心に残ってくれてるんだなぁと感じて、本当に嬉しかった✨

懐かしのプペルバスin香芝チーム♡

そして、プペルバスの製作者 山口さんとプペルトラックの製作者 高綱さん、そしてプペルバスin愛媛を主催されたジラちゃんさん(実は香芝にも来てくださった!!)このお三方にもいっぺんにお会いできて、感動✨
来場者の数が落ち着いていた時間帯ということも
あって、皆さん写真を撮ってくださった!!

左からプペルトラックの高綱さん、私、
愛媛のジラちゃんさん、プペルバスの山口さん。
贅沢なメンバー!!

この2台を前に、身内感を感じさせてもらえる事に、
ニヤニヤが止まらない。
初のプペルトラックの迫力には感動した。

昼間はウィング開けずに。
中はこんな感じ。
プペルバスin愛媛の人とプペルトラックの人。
尊敬するお二人。

光る絵本展inアンコール・ワットを企画中の原田さんは休憩中との事でお会いできずで残念だったけれど、大満足で会場をあとにした。

プペルの曲がエンドレスで流れる中、
光る絵を見られる…スタッフの皆さんとお話できる…
この時間が幸せすぎた。
やっぱり、人と人との繋がりってありがたいなぁ。
だからこの活動をやめられないんだなーと思った。

まだまだ私も
一般社団法人Smile Bloom Entertainmentの
奈良県支部担当として、
色々関わっていけたらいいなぁと思う。

ゆうさんが夜の写真を送ってくれた!
夜のプペルトラックは、ウィングを開けて。

さて、今日は朝から雨、雨、雨…☔
スタッフの皆様、風邪を引かないように気をつけて、最終日、めちゃめちゃ楽しんでください!



光る絵本展inアンコール・ワットにつながる第一歩を飾る、5/3,4 のカンボジアフェスティバル(東京・代々木)の、原田さんのクラファンはこちら↓↓↓

『人生初クラウドファンディング』 えんとつ町のプペル光る絵本展inアンコールワットを開催するために色々な企画を仕掛けていこうと思ってます😆 #今月22から24日は大阪八尾でプペルバスもやるよ まず『日本』『カンボジア』『プペル』を繋ぐた...

Posted by 原田翼 on Wednesday, April 20, 2022