見出し画像

お別れ遠足👟

年長児のお別れ遠足。
バスに乗っていく遠足は中止。
その代わり、いっぱい歩いて大きな公園へ。

子どもたちの様子を
私のカメラでも撮らせてもらったので、
「どうせなら…」とレタッチしてから
園に渡す事にした。


知らないうちに230枚も撮っていたw

一枚一枚、明るさなどの調整を。
一枚一枚が愛おしい。
「あ~~、可愛い💕」とつぶやきながら。

「次、これしよー♡」と相談しながら遊ぶ女子。
遊具の隅から隅まで遊び尽くしてやる!と止まることを知らない男子w

全部めちゃめちゃ可愛い😍


みんな、ちゃんとマスクしながら。
みんなの最高の笑顔が見れない。
それがもう、悲しすぎて。


家族とでもよく来る公園だろうに、
みんなで過ごすときっといつもと違うケシキ✨

本当に本当に、幸せを噛み締めた一日を過ごした。


来週から本格的に卒園式の練習が始まる。
毎日泣いちゃうかも…😭