見出し画像

親友との時間

先日、親友と久しぶりにランチ。
平群の #komorebi -garden 。

爽やかな風が店内を吹き抜け、心地良い。
小物雑貨や陶器のお店も有り、私好みでヤバかった。

彼女と会うのも、本当に久しぶり。
だけれど、なんだかすぐにいつもの調子に戻れるのが嬉しい。
知らない間にお互いの子どもたちも大きくなって、
学校生活の話題が前と違う。それが、時の流れを思い出せる。

いつまでも小さなイメージしかなかった彼女の娘ちゃんがもう6年生。
去年は、学級会の司会したい!と何度も先生に直談判しまくっていたとか、休みの日に友達と図書館へ行って13時半〜17時まで それぞれ無言で本を読み漁ってるんだとかw…etc.
なんだか自分の軸をしっかり持って成長してるなぁ。

そりゃ、うちの子も高1中3になるわ💧

気持ち良い風の中、他愛もない話をたくさんできる友達が居るっていうのは、本当に幸せだなぁ🌿

何かあったときに、初心を思い出させてくれたり、
温かく見守ってくれてたり、応援してくれてたり。
本当にありがたい。

彼女とは30年以上の付き合いかぁ。
数えてゾッとした😅