見出し画像

コスプレ写真のアカウント作ったよ📷(Instagram)

今年最後の大開運日、だけど外出できなくて
それなら…とずっと作りたかったインスタアカウントを開設することに。

とにかく奈良コス部の皆様のクオリティーを
見てもらいたい!!だけのアカウントw
でも、そこから新しいご縁が生まれるかも…と
淡い期待を込めて。

この2枚は、素晴らしいロケーション(柳生の里)に
加え、レイヤーさんそれぞれ思い思いのポージングにしびれた写真。
これは絶対大きく入れたかった💨
(これやると、ズレないように次から3枚ずつ入れていかなきゃいけないんだけれど😅)

これから少しずつ、今まで撮ったものを投稿していこうと思っております。
ご興味ある方、ぜひ立ち寄ってください😊


#コスプレ #コスプレカメラマン #コスプレ写真
#柳生の里 #やぎゅこす #奈良コス部 #コスプレイヤー