見出し画像

セブパのコスイベ行ってきた!

セブンパーク天美。
高速乗ったら家から車で20分の場所に
娘たちが一時間程かけて電車で行くとか言ってて。
それじゃ行ってあげるよ、とカメラマン枠をGET。

昼から参戦。
雨だったこともあって、正面入口入ると
大階段にはコスプレイヤーがウジャウジャ…😳💦

そこら中でストロボ当てながらカメラマンが撮影📸一般のお客さんも大変そう💦
娘たちが着替えに行っている間、すでに人酔いw


Twitterでよく拝見している、おーやんさん。
レイヤー界隈ではたぶん有名人。
たくさんの方とお写真撮られてました。
…が!
一瞬、フリーの時間を発見!
すかさずダッシュし、
「撮らせてもらっていいですか?」と声を掛けた。
ちょうどおーやんさんの誕生日だったこともあって
おめでとうございますを言いつつ、
ドラエマで撮らせて頂いた😎✌️

たくさんの方の対応をされていたので、
まだ掲載OKのお返事が頂けてない。
ので、お顔は自粛。
でも報告はしたいから加工したやつを。

東京リベンジャーズ
ドラケン&エマ コスプレ
ありがとうございました♡

そしてうちの子たちチーム。
雨降ってたけど、外観が素敵だったので、
屋根のあるところで何枚か撮って、私は離脱w

一緒にいったお友達と。
声を掛けてくれたツイステ民と📷

そこからレイヤーの娘たちは
たくさんの方と交流して、クタクタで帰りました
…とさ。

疲れたけれど、なんだか面白い体験だったなぁ。