見出し画像

こどもカメラ部プレ開講決定!

来年度から開講予定だったこどもカメラ部ですが、
「春は忙しくて行けなさそうなので、
11月からやってもらえませんか?」と
ありがたいお言葉を頂いた。

お子様は小6の女のコ。
カメラにちょうど興味を持ち始めていた頃だった
そうで、そのタイミングでたまたまお母様に
お会いした。

公式LINEの私の想いなどをお子様に読み上げて
くださり、「やりたい!」と言ってくれた。

なので、今回は3ヶ月の初級コースの一組目を
スタートさせる。

カメラが好きでも、興味なくっても。
カメラで遊んでいるうちに、何か自分のスキが
どんどん見つかる。
学校ではなかなかどっぷり浸かれない
「全て正解」の世界。
自己肯定感も自然と遊びの中で高まっていく。

まだまだ仲間を募集しています!
仲間が増えると、色々な視点にも触れられて、
楽しさがどんどん増していきますよ♡


私のこどもカメラ部への想いや詳細はコチラ↓

いつでもDM、コメントくださいね。

#こどもカメラ部 #プレ開講 #こども #カメラ #カメラ教室
#青空教室 #仲間募集 #大仙公園