見出し画像

最高の始まり

結婚してからずっと続いてきた、
同級生との親睦会🍻

お正月、GW、お盆…と
来れる人だけうちに来てワイワイするスタイル。

うちの子が生まれてからは、
第2、第3の両親のように関わってくれていて。
「私達が結婚する時は、みんな呼ばなきゃw」と
言うくらい、娘たちも大好きなみんな。

みんなもそれぞれ家族が増えて、パンパンの
リビングにワンちゃんが走り回ってた事も🤣



毎年恒例になって16年。
去年、一昨年はコロナで自粛。

このままどうなるのか不安な日々を過ごした。

ケド!
今年はゆったり声を掛けてみたら、
来れなかった友達もZoomを繋いでワイワイ🥰


嬉しい報告が飛び出したり、
おじさん達の太った痩せたの話に花が咲いたり、
子どもたちの成長にビックリしたり、
うちの子がコスプレのままだったりw
いつものようにしょうもない事で笑ったり。


泣きそうなくらい、嬉しすぎた✨
諦めてたのに、思わぬ形でみんなの笑顔を見れた。
Zoomなんて…とあんまりしたがらない年代だけれど
こんな素敵な時間に、感謝💗


みんな、元気でいてくれて、
いつも通りの笑いをくれて、
ありがとうーーーー!!