見出し画像

奈良コス部5月定例会📷

イエ~イ、今月のコス部の日♪
今日も撮りまくりました。その数なんと600枚💦
…なので、撮影の成果はしばしお待ちを😌

今回は、ご実家が奈良県内とのご縁から、
鈴鹿のコスプレイヤー"みゆたこさん"がゲストで
お越しくださいました。

ヒロアカ 爆豪勲。
長身に脚長、所作がいちいちため息が出るほど
カッコイイ✨
うちの子達はしばらくキャーキャー言ってるだけの人になってました。

そして。
今回は初コスデビューだったり、メイクデビューの若者が増えた!!
柳生の写真でやりたい!となったと聞いて、
一人ムフフ♡な私😏

カッコイイ人達が並ぶと、暗めに仕上げたくなる。
(暗くてごめんなさいっ💦)
皆さんのお写真も早くレタッチしたいーーーー!!

今朝は余韻に浸って、こんな短文で失礼します😅