見出し画像

愛知・明治村コスイベ参戦

行ってきました、明治村。

村の中にある建物は、大変貴重なものばかり。
120㌢を超える武器や三脚の使用も✖。
大事な展示物なので、
破損などに十分注意しなければいけません。

どこを切り取っても絵になる場所だけに、
コスプレイヤーさんが沢山来場していました。

一般で入ってこられているお客様には
ちょっと申し訳ないくらい💧

私達も撮影が目的なので、観光客の方々が撮りたい場所もお邪魔になってしまっていたのでは…と
ちょっと気になりながらの撮影でした。

何も知らずに来場されたお客様、
フォトスポット占領しちゃっててごめんなさい🙇💦

一日もつと思っていた雨が、
後半からは本格的に降り出し、早々に離脱。
ですが、撮れ高高い回になったのでは?と
思ってます☺️

帰りは渋滞もあり、4時間弱掛かったので
(煉獄タケヲさん、休憩なしで走っていただき、
ありがとうございました😭)
その間にレタッチ出来たものをいくつか↓

文スト&鬼滅で参戦
文豪ストレイドッグス・芥川龍之介
レイヤー: 弧斗丸
鬼滅の刃・煉獄杏寿郎
レイヤー: タケヲ
鬼滅の刃・胡蝶しのぶ
レイヤー: みぃ之助
文豪ストレイドッグス・太宰治
レイヤー: はるまき
文豪ストレイドッグス・宮沢賢治
レイヤー: Hinata
この後、土砂降りw
晴れ女のパワーもこれまで。

サムネイルの写真は芥川龍之介の弧斗丸さんが
撮ってくれました📷

派手派手パンツを撮影時の制服に決めたので、
見かけたら声かけてくださいね💛