見出し画像

これがやりたかったんだけどなぁ

昨日、園にカメラマンが来た。
何の撮影かは知らされてない。
たぶん、パンフとかの写真かなぁ。

標準レンズと望遠レンズの2台持ちしたお姉さん。
頭からタオル被って外遊びをひたすら撮影。

写真掲載が駄目な子もいるから
「あの子ダメな子です」と伝えてあげないと背景に映り込んでたりしそうで。
でも結局走り回って見分けがつかないから、
スタッフ(?)のおじさんに
「もうわからないので後で確認してもらってください」と言っていた。


だーかーらー!!
私に頼んでくれたら良かったのにー!
みんなの顔もわかるし、
みんなも知ってくれてるから笑顔で撮れるよ?
しかも私も2台持ちするし💨

カメラマンさんが声を掛けてくださったので
ちょっとカメラのお話出来て。
「カメラお好きなんですか?」と聞かれたので
「いえ、私もカメラマンしてまして…」と
わざとらしく言ってしまった😅

きっと悔しかったんだろうな、私。


だって、こういう撮影したいー!
運動会も撮らせて欲しいーー!って思ってたから。


あれだけ職員外に出てたら、私カメラでも良かったよね…イジイジ🥺

堂々とみんなを撮りたいよぉ🥺
はぃ、今日のは愚痴のみです。
失礼しました💧