見出し画像

大人だって褒められたい。年末年始ペーパー発行しためっちゃ褒められて嬉しかった話

こんばんは。今日もお疲れ様でした!

年末年始ペーパーを出したら褒められて嬉しかったー!ツイッター(X)の皆さん、褒め上手でモチベーション上がる…‼Xの創作系企画はどれも温かい空気で参加しやすい素敵な環境なので気になっている方が居ましたらぜひ! ︎

年末年始ペーパーまだ間に合います!

ちなみに年末年始ペーパーは12/28が一応の〆切ではありますが、来年でも大丈夫なようなので「これから書くぞ!」という方もぜひどうぞー!いつでもお待ちしてます✨

ちなみに私の年末年始ペーパーはここから読めます↓(ツイッターでも画像掲載してます)いつでも読めますのでゆっくりどうぞ〜。

年末年始ペーパーも毎年一枚ずつ積み上がっていくのが嬉しい企画です。また来年もぜひ書きたいです!では最後までお読みくださりありがとうございました。

12/30にXでエアイベント開催します!どなたでも参加できますので気が向いたらぜひどうぞ!

スキが届くたびに励みになっております、いつもありがとうございます!サポートしていただいた分は創作に変換できるよう大切に使わせていただきます。お読みいただき本当にありがとうございました!