見出し画像

1月の創作ひとり反省会

ちょっと早いですが2024年1月の「創作1人反省会」をします。

  1. イラストエッセイ描いた

  2. #手帳布陣2024 タグ募集した

  3. 手帳リフィルの配布した

1 | イラストエッセイ描いた

1月なのでフォロワーさんに自己紹介

自己紹介?ではないですが、こんな感じで毎月イラストエッセイの投稿はしていきたいですね〜。

#雑談ペーパー はおでんさん発足のタグです

2 | #手帳布陣2024 タグ付け投稿の募集をしました

ツイッターでタグ付け投稿を募集し、RTさせてもらいました。たくさん手帳の写真が見れて嬉しかったですー!本当にありがとうございました✨

ちなみに私の分はこちらになります↓

(結局途中までしか投稿出来てないという不甲斐なさ)本当に…お時間使って投稿いただきありがとうございます!期限はないので、2024年中はタグはご自由にお使いください✨

3| 手帳リフィル配布した

今月は週間バーチカルとSNS投稿用リフィルの2種類を配布しました。出来ればこのペースで毎月2種くらいずつ配布していければなと思います。久しぶりの配布で、反応がもらえると思ってなかったので嬉しかったです。ありがとうございます!

無料ですので気になった方はお気軽にどうぞ↓

【告知】3/24 名古屋コミティア64参加予定です

最後に告知です!今年一発目のイベントは名古屋コミティア予定しております✨毎回抽選なので当選するかは分かりませんが、申し込みはしますー!(また当落についてはその都度お知らせします)今回はなんと同じ手帳サークルの大先輩・さやまゆきさんと隣接予定!名古屋で直接本が買える貴重な機会になりますので、皆様もタイミングが合えばぜひ遊びに来てください〜!

では最後までお読みくださりありがとうございました!反省会やろう!と思ったきっかけは創作TALKさんの年末に一年の創作を振り返る企画がきっかけです。

その時に、ブログに残しておいた方が自分のための振り返りもしやすいなと。また、ツイッターを見てない人のためのまとめ(?)のように、出来れば毎月反省会したいなと…思いました。

皆さまの創作系の反省会、振り返りも読みたいのでぜひぜひブログや紙で執筆していただきたいですね✨お気軽に、気が向いたらよろしくお願いします!

長々とお付き合いくださりありがとうございました!

スキが届くたびに励みになっております、いつもありがとうございます!サポートしていただいた分は創作に変換できるよう大切に使わせていただきます。お読みいただき本当にありがとうございました!