見出し画像

雑談 | 知らない内に自分の枠にハマっていた話

最近やりたいこと、やれてる?

なぷさんが、そんなこと言っていて。やりたいこと全部???無理じゃない?子供のこともあるし、PTAもあるし、仕事も新しいこと勉強しないとだし…と思ってしまった自分がいた事に気づいてしまいました。

もっと貪欲に!
やりたいことをやれる、やる!

私にとってはゲームも、創作も、子供との思い出作りも、新しいスキルを勉強することも!全てやりたいことなので。どれかではなく、全部!もっともっと貪欲になってもいいのかなと思いました。

「自分がいいなと思うイラストを書く」も目標の一つ

もちろん、時間やお金は限られているけど、まず自分が諦めないこと。自分の枠を自分で決めず、やりたいことに蓋をしない。「できたらいいな」と貪欲になっちゃいましょう!

コレ、私は何度も何度も気付いたらハマってます……!今回も気付くきっかけをありがとうございます!

スキが届くたびに励みになっております、いつもありがとうございます!サポートしていただいた分は創作に変換できるよう大切に使わせていただきます。お読みいただき本当にありがとうございました!