リンク集作成の裏側

どんな技術で作ったか

作成期間は4日間ほど。(勉強を兼ねて)Nuxt JSを利用してさくっと作成しました。テキストエディタで編集している間、ライブリロードしてくれるので楽。

苦労したところは検索フィルターの実装。検索しながら素人の見よう見まねで作ったもんですからBootstrapVueのTableではaタグの入れ方がわからず結局デフォルトの機能を使いました。

コードは「うんこード」なので非公開です。

なぜ作ったか

チアリーダー・ダンサー・パフォーマンさん達の紹介ページにもSNSの紹介が無かったり、そもそもチーム公式サイトからリンクが無かったりして探すのが手間だったから。まぁ、プロのファン・ブースターはすでにフォローされているとは思いますが改めてまとめを作っておくのもいいでしょう。

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?