Bリーグ2019-20シーズン反響のあった写真ツイートまとめ【5RT以上10RT未満編】

Bリーグ2019-20シーズンは残念ながら途中で終わってしまいましたが、それでも2019-20シーズンは18-19シーズンよりたくさん写真が撮れました。

改めて被写体になってくださった選手、チアリーダーのみならず試合に携わった全ての関係者の皆様に深いお礼を申し上げたいと思います。またRTしてくださったフォロワーやその他大勢の方にも改めて感謝します。

まとめた理由

今回Twitterで発表した画像をまとめた理由はシーズンの振り返りと新しくフォロワーさんも増えたこともあって、自分はこんな写真撮りましたという自己紹介的な要素もあります。

そして何よりも他の方もこういうまとめをやって欲しいという願望からですw Twitterはたくさんフォローしてるとその分、他人のツイートをすべて把握することがどんどん難しくなってますからね。

Twitterのハッシュタグ #Bフォト1920 とブログ等のURLを一緒に投稿してくれたらめっちゃうれしいでーす!

わたしはRT数でまとめましたが自分が改めて紹介したい写真など、設定に関しては個人にお任せします。

Twitterで発表した写真

今回は5RT以上10RT未満編です。一番数が多いので10RT~50RT編は次回にでも。



























ここまで見てくださってありがとうございます!

次回は10RT以上から50RT以上のものを一挙に発表。

みなさんの写真是非見てみたいです。Twitterのハッシュタグ #Bフォト1920 とブログ等のURLを一緒に投稿してくれたらめっちゃチェックします。

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?