見出し画像

JUNK or GEM ~Autumn&Winter #6

ガラクタかオタカラか?スカしてるならそれがタカラだ。

10月の3連休は東京スカパラダイスオーケストラのLiveへ行ってきました。
今年は地元にスカパラさんがやってくるとのことでチケットを無事Getでき、Liveに参加することができました♪
スカパラさんにお会いするのは約4年ぶり。前回は2019年の盛岡でのLive。
あれから4年・・・時が経つのは早いものです。
ホールツアーということもあり、16列目の席はメンバーの皆さんの表情を肉眼で見れてうれしかったです。超満員もうれしかった♪

古い曲から新曲まで聴けて幸せでした。
久々に生演奏を聴いて楽器の音が体中に響いて圧倒されっぱなし。
中でも私のお気に入りの曲でもある「Paradise Has No Border」はテンション上げ上げです。


そして、スカパラさんを好きになったきっかけの曲「めくれたオレンジ」
今回のLiveで歌ってくれて凄くうれしかった🎶


Liveでは演奏しませんでしたが「Pride Of Lions」も好きで未だにリピートしています。


今回のLiveは年齢層高い方やスカパラさんのLiveが初めての方が
多くて驚きましたが、観客の皆さんノリノリで底抜けに明るかったです。
私もずっと跳ねて踊りまくっていました。
超満員の会場の一体感も圧巻で・・・凄かった!

今回もLiveでの歌・パフォーマンス・・・本当にカッコよくて素敵で、
イケオジ様たちの大人の色気にやられました笑
個性的なトークも面白く、そのギャップにもやられました笑

楽しい時間はあっという間に過ぎましたが
スカパラさんから元気と幸せをたくさん頂きました!
最高な時間をありがとうございます。
スカパラさんは私にとってGEMです💎

来年の35周年も楽しみにしています♪

#クリエイターフェス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?