見出し画像

【漢の副業】個撮AVで2018年に稼いだ金額を公表します!

お久しぶりです!週末AV男優の金沢の漢(@kanazawanootoko)です!
会社員をやりながら副業で大人の動画を作って売ってます。

月日が経つのは早いですね…もう12月になってしまいました。

今回はみんなが気になる?「個撮AVの収支」について書きたいと思います!

金沢の漢も8月で二年目に突入したので、ちょっと振り返ってみましょう!

【目次】
2018年の売上報告
月100万超え達成!だがしかし…
違法アップロード。ダメ。ゼッタイ。
来年はどうする?

コメント・応援をしてくださった方へ

■ 2018年の売上報告

気がかなり早いですがまずは2018年の売上報告です。

このnoteは12/1に書いたので11月分までですが、2018年は今の所…

8,003,415円を稼ぎました!!

やった!会社員の給料と合わせてですが憧れの年収1000万オーバー来ました!!

※ 経費を引いてない額なのでそこはお察しください…w

最高収益は8月で単月で100万円を突破できました!

FC2やその他の売上を合算しての数字ですが、FC2が一番多いのでそれを載せます!

単位はptだけどこれは円って事ね!FC2の中の人に営業されて7月の途中からコンテンツマーケットのアップグレード版?みたいなアカウントになってます。

なので、1月から6月のやつが今のレポート画面で見られないのです…

販売額は総売上で「売上額=利益額」が漢の手取りです。FC2のマージンが漢以上に稼いでいてえげつないのでそこはモザイクかけましたw

しかし、100万円っていい響きですね!(見たことないけどさ)

漢のFC2販売者ランキングは80位台なので上位には大きな夢が詰まっていそうですw

これも応援してくださった皆様のおかげです。感謝しております!

■ 月100万超え達成!だがしかし…

月100万超えた!と浮かれていたのも束の間。実は最近は売上がめっきり落ちてしまいましたw

要因はいくつかあるのですが、女の子を探すのにめちゃくちゃ苦戦しているのと、漢が100万を達成して若干燃え尽きているせいもあります。

本業がちょっと忙しく、撮影も減っていしまいましたしnoteやTwitterも中々更新出来ずにいました。

最初は、作品数が多くなれば売上もどんどん増えていくと思っていましたが、旧作は殆ど売れないので新作を出し続けないと売上のキープが難しいってわかりました。

あっちの方は元気なので何人でも抱けますが、抱く人が居ないって言うね…

■ 違法アップロード。ダメ。ゼッタイ。

あとは最近目立つのが、違法アップロードによる影響もやっぱりあるのかなと思ってます。

この所、新作を出すと速攻で海外の動画共有サイトにアップされているのですが、それをやられると精神的に結構キツイです…

そのサイトに訴えても「全く相手にされない」という事が多いだけに泣き寝入りするしかない現状です。

■ 来年はどうする?

少し早い2019年の抱負ですが「月100万安定」を目指したいと思います!

AVの制作は撮る以外にもやる事が盛り沢山なのですが、今年はお陰様で協力者とも巡り会えたので来年はもっと行ける気がします!

今月は気合入れて女の子とのアポ取りをしているので見ていて下さい!

あと、漢行きつけの女子バーがあるのですが、この目標を達成できたらドヤって女子達に漢を魅せたいと思っていますw

■ コメント・応援をしてくださった方へ

noteでフォロー・スキをくれた方、サイト、Twitterよりメールをくれた方から沢山の応援を頂いています。感謝感謝です!

全部目を通していますがどうしてもメールで答えられない事もあるので、いつかこれを話せる場を設けられたらなと漢は思っています。

とりあえず、漢自らが稼いで有益な情報を発信できたらと思うので、個撮AVに興味がある方はフォローお願いします!

自称「週末AV監督」金沢の漢(かなざわのおとこ)です!副業で始めたAVの個人制作に関するコラムを書いています!