2023.07.04

 リリースに向けて制作をしている。
 今年は自分でお店を始めたせいもあってちょっとだけ忙しい。
 お金がないと生活も制作もままならないので、バランスが大事。お金のことばかり考えてても何もできない。
 手術をしたり薬を飲んだりしているが、相変わらず走り回ったり予定通りドラッグを摂取している。バランスが大事。

 いまだに、カタコトの日本語を話す外国の人を面白く感じている人がいることに愕然としたりする。
 話すだけならまだしも、「しゃべらせる」。そんな動画作成サービスなんかも盛り上がっちゃったりして。
 気持ち悪い。

 先日東京の友達に会いに行った。
 夕方から夜までご飯を食べながらずっとLSDの話ばかりして笑っていた。
 ホテルへ向かう帰り道、背後から白人男性が数人近づいてきて、少女買春についての諸々を大声で話し始めた。無論彼らの話しやすい英語で。
 12歳の女の子を買ったらしい。
 少女が自分を売っている自分の住んでいる国も、日本人の女は英語がわからないだろうと馬鹿にされている事も、もっと細かいどうでもいいことも嫌になった。
 気持ち悪い。
 友達と話したことは全部たのしかった。

 LSDが好きだ。
 
 枇杷の葉っぱが欲しくて国道に車を停めて川沿いまで歩いた。
 枇杷の葉っぱをむしって満足して戻ってきたところを友達に見られた。
 恥ずかしかった。枇杷泥棒。

 歯医者さんで奥歯を水色にされた。

 術後およそ1ヶ月。手術痕に痛みと痺れが残る。
 日常生活を送っている時には何も問題ない程度の痛みと痺れだが、LSDを接種すると途端に疼く。最悪だ。ここんところの3回中3回バッドトリップだったのはそのせいだ。ということに気づくまで3度のアシッドを経る自分の貪欲なところも愛したい。

 あとは髪が伸びてうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?