"ドーズドーズドーズ" -01

2022.08.31に7曲入りEP、"ドーズドーズドーズ"をリリースします。水曜日。

 またドーズだのなんだのって、と呆れられてしまうかもしれませんがこれが正直なところライフですので仕方がありません。言い訳せず、理由も作らず、わたしは真剣にドーズと向き合ってきたつもりですし、今後もそうやって過ごします。
 このようにいつもの絵文字を使わず句読点のみで構成された文章なら普段は持ち合わせていない説得力も生まれるというものです。ヘラヘラしていないぞ。

 リリースまで時間があるのでこのEPに関わるどうでもいい徒然でもつらつら書いていこうとnoteを開きました。

 まずは本作のトラックリスト。

🌈1.ドーズドーズドーズ
💭2.あるときある
🐽3.lluuvv - prod.by S3XY SAD I
💊4.Hyplon
💊5.ねむりぐすり
💊6.レイテンレイヨン
🌈7.title - prod. by Prince a.k.a P-chan

 このようになっております。
 主に何を体に入れていた時に作られた曲かがすぐにわかるようにアイコンで表示させてみました。かわいらしいですね。produced byの表記ってこれであってますか?

 今日はこのかわいい絵文字で表す作業がしたかっただけなのでこの辺で。

 わたしがやると野暮ったくなりそうで避けていた、曲なりジャケットデザインについての解説も気が向いたらしたいと思います。解説するような捻った表現のある歌詞なんて書かないのだから特に必要ないのだけれど。


こしのかんばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?