見出し画像

歩いて職場行ってみた 2/5

雪が降るというので歩いて職場に行ってみました。去年も雪の日に歩いて行きました。長く歩いて暑かった印象があるので薄いジャンパーを着て行きました。

いつもの道




白梅学園



創価学園


募集中です。

武蔵野美術大学も近くです。

いつものコンビニ

帰りは雪が降って大変でした。

これは帰りの後半の方のショート動画です。



雪道


自転車


鷹の台駅


津田塾大学も近くです。


それでもチョコザップに行きました。


腕前はいかほどか?


片道30分以上


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?