見出し画像

冷たすぎる雨

世間は3連休だったこの週末。
かんちゅは4連休しましたぁ(´>∀<`)ゝ

先々週の三連休にまさかの仕事があり、モヤモヤとしており……代わりにこの三連休を四連休にしてやったぞ✩.*˚

わーいわーい♡

……ってことで水曜日の仕事帰りに千葉へGo⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

で、木曜日は早起きしてダーリンとゴルフ!

成田にある【京カントリークラブ】ってところ✩.*˚
家からも近くて良い!

……が、めっちゃ雨
そしてめっちゃ寒いやんか((((;゚Д゚))))

上下カッパを着て…カイロ貼りまくって、
レッツゴー!

なぜダーリンがストリート系?ダンサー系のポーズ
(チェケラー!みたいな(笑))をしてるのかは不明(笑)
写真を見返して気付く…
たまにこうして変なことするイタズラっ子(笑)

話を戻しまして。
ここのゴルフ場、ダーリンが見つけてくれたのですが、
何がすごいって……

成田空港に離発着する飛行機の航路になってる事!

通常は成田空港に着陸する飛行機が見れます✩.*˚

もうね、じゃんじゃん下りてくるの!

しかもめっちゃデカい!

お察しの通り、飛行機大大大好きなかんちゅは
ゴルフにならず(笑)
前半「飛行機ー!」「わー!○○航空!」「わー!エアバスー!」と叫んで終わった……(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

身体動かしていないのに腹は減る。

かんちゅはガッツリなトンカツ
ダーリンは天ぷらザルそば✩.*˚

わけわけしてどちらも堪能しました.•♬
美味しかったー!

かんちゅは「どんな飛行機が下りてくるのかなー♡」と
終始【フライトレーダー】というアプリを見ていたのですが…
まさかの

4発機の超大型機のエアバス380が下りてくるでは!!!

ぎゃああああー!
もうここがゴルフ場だということも忘れ、
A380の姿を見て、動画におさめることだけで必死!!

かんちゅ「ここを通ると思う」
ダーリン(←飛行機の整備士)「違う、あっちのはず」
かんちゅ「ここだって!」
ダーリン「…(無言)…チ───(´-ω-`)───ン」

そしてついにその時がやってきた。
大きなエンジン音を鳴らしながら、
独特な降下音も鳴り響いてる……!

いやぁぁ!!
めっちゃカッコイイ!!!

が。

すぐに茂みに隠れてしまった……

そう、正解は、ダーリンが言っていた航路だった……
言うことを聞かないかんちゅ、大後悔(笑)

今度は整備士さんの言うことを聞こう。。

でも間近に見れたから良しとする!(笑)

そして最後の1ホールで雨がやみ、
かんちゅは、初めて芝を踏み、
ボールを打った(笑)

じっとしていたから寒くて寒くて……
こんな格好のかんちゅをダーリンが大笑いしながらパシャリ(笑)

前後誰も居ないし、いいのいいの(笑)
ちなみに上は5枚着てます(笑)

今回打ったのは

5打のみ。

(笑)

飛行機を見たと言っても霧の中、見えない機体もたくさんありました。
晴れた日はどんなことになってるんだろう!?
どれだけ飛行機が見えるのか、想像しただけでもワクワク!!
……ってことで、ここはまた晴れの日にリベンジしたいと思います✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

ゴルフ終わりにダーリンがポツリと
「かんちゅって…ほんとに飛行機が好きなんだね…」とな!
何をいまさら!!
(笑)

そして帰りに【空の駅さくら館】にも連れてって貰いました♡♡

なぜ、自分がこんなにも飛行機というものが
好きなのかを考えるが、なぜなのかはわからぬ(笑)
でも見ていたらワクワクもするし、胸きゅんもするし、
心がスーーっとするのよね。


雨で寒くて…本当に冷たい雨の日だったけど、
心はポカポカ!

帰宅したら贅沢なご飯だよー!

カニ!

年末に注文したカニ、残り3杯が冷凍庫に居座ったまんま
だったから、これをいただきました✩.*˚
捌くのはもちろんかんちゅ✩.*˚

味が落ちてるか!?と心配でしたが、
全然!
めちゃくちゃ美味しかった!

ダーリン、大喜びで良かった♡♡

3杯のうち、それぞれ1杯ずつはそのまんまで食べ、
最後の1杯はカニ鍋にしました✩.*˚

今日は冷えたからほんとに美味しかった!

野菜もたっぷり食べれて、身体もホカホカ♡

シメは雑炊♡♡

かにエキスたっぷりで激うま!


はー♡♡
幸せな一日だった!
ダーリンありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡


京カントリークラブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?