見出し画像

ゴルフツアー✩.*˚

1/5(金)、今年に入り2日目の仕事。
くっそ忙しい( ¯ㅁ¯ )

んもぅバッタバタ!
…でしたが、まさかの夕方からふたたび千葉へ(笑)
3日に大阪に帰ってきて、5日に再び千葉へ行くᐠ( ᐛ )ᐟ


しかも指定席を取っていたのですが、
めちゃくちゃ混んでおり、隣に座った男に話しかけられ
ウンザリで…グリーン車に変更してもらった( ˙-˙ )౨
快適(ㅅ´ ˘ `)♡


この三連休、なぜまたもや千葉なのか?
……それは、ダーリンのお友達夫婦とゴルフの約束があったから✩.*˚

1/6は早朝から茨城県へ出発です!

着いたのは【セントラルゴルフクラブNEWコース】✩.*˚

カントリー調の建物がとても可愛かった♡♡

ここはレストラン✩.*˚
窓の外には絵葉書みたいな景色が広がっていた✩.*˚


天気はヤバいぐらいに良くて……
後半はまさかの半袖になりました。

ランチは…少し残念(´・ω・`)
メニューが少なくて…

かんちゅはサラダプレート的なやつにしました。


今日のスコアは…んまぁ、目も当てられないほど(笑)
ダーリンのお友達夫婦と一緒ってことで、これまた緊張&気をつかってしまい、なんだかわけわからぬままに終えた感じ(笑)

ま、いっか(笑)

で、今日はそのまんま茨城県で1泊です♬.*゚

夕飯は、以前にダーリンが連れてってくれたこちら♡♡

2023/10/22

お通しのサラダが美味しい♡♡

キムチ、チャンジャ✩.*˚

なんだかんだ色々焼きながら喋る喋る(笑)

この夫婦と会うの、何年ぶりだろ?
年数を感じさせないほど、2人とも変わってなかった♬.*゚

楽しい時間を過ごして、爆睡(笑)

で、翌日はまたゴルフー!
【潮来カントリークラブ】✩.*˚

【潮来】と書いて【いたこ】と読む。
ダーリンとかんちゅはずっと【ちょうらい】と読んでいた…


北海道にも一緒に行ったよね✩.*˚
同い年の奥さん✩.*˚

2日目のランチは、ネットで事前に調べておりまして。
(ゴルフよりランチの方が楽しみでもある(笑))

寒ブリ定食!

寒ブリが激ウマ!!
甘くてとろりで♡♡
ダーリンのトンテキもちゃっかり頂きましたᐠ( ᐛ )ᐟ
うんま♡♡

最後に4人でパシャリ!

楽しかった!!

今度は…
どこでゴルフをしようか!?
と次の予定を立て始めてる(笑)

ゴルフ、上手になりたい!と思えてきた!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?