見出し画像

お気に入りのもの✩.*˚

先日、千葉県へ行った時、ついに買ってみたコレ!
約1年半前、ダーリンが千葉県へ行ってからずーーっと気になっていたもの✩.*˚

これは一体なんなんだ…と
何度も手に取ったが、買うまでには至らなかった(笑)
開けたら小袋が繋がっていて出るわ出るわ♪♪

味はあまじょっぱい✩.*˚
味を表現するなら…【ピーナッツクリームにしょっぱさを加えたような味】???
白ごまもなかなか良いアクセントになってる♡

チマチマと食べることが好きなので
これは良い!味も好き♪♪


そしてもう1つお気に入りのものは
まつげ美容液✩.*˚

まつげ美容液はずっと使っているのですが、
メーカーを変えてみた✩.*˚

韓国発のやつ✩.*˚
エクステにも使えるやつ♪♪
先にまん丸いのが付いていて、
まつ毛の生え際にも塗りやすい✩.*˚

まつげ美容液の豆知識ですが、
洗顔をしたあと、化粧水などを染み込ませる前に
塗るのが1番効果的なんだそう✩.*˚

…といってもかんちゅは目の周りを避けてパックをしてから目に塗り塗りしていますᐠ( ᐛ )ᐟ

もう45歳だし…そろそろ育毛剤も始めようかと検討中。
薄くなってきたわけじゃないけど、薄くなってきてからでは遅い!
早めからの対策が功を成す!と信じてる(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?