見出し画像

絶品芋けんぴ!

2月の4連休のことをのんびり書いているうちに 3月に突入してしまったぁぁ( 」´0`)」Oh nooo

……で、話は戻りまして…
2/24(土)はリベンジゴルフ!
2/22のゴルフは雨と飛行機見物で、ほぼプレーをしていなかった。。

この日は快晴!
良かった!!

ゴルフ場は茨城県の白帆カントリークラブ✩.*˚

古そうなゴルフ場でしたが、
トイレはウォシュレットがあり、綺麗でクリア!
(トイレだけ良ければそれで良い(笑))

寒いけど陽射しは強くて日傘必須!

ダーリンにもっとくっつきたいのに
日傘が邪魔だわ!!


この日はしっかりゴルフをしました✩.*˚
が、「ギブ!(ギブアップ)」は何回か叫びました(笑)

お昼は2人してお蕎麦♪♪

天ぷら付き✩.*˚
緑色のやつ、春菊かな?と思ったら
まさかのほうれん草だった!
美味しかった✩.*˚

ダーリンは鉄火丼のセット✩.*˚

いつも交換しながら
どちらも楽しむ♡♡

んで、クラブハウスで見つけたお菓子!

茨城県産の芋を使用した芋けんぴ✩.*˚

これがめっちゃ好み!
細くて、めちゃくちゃかたくてうんま!
紫芋の方、大阪にも4袋送りました♪♪

帰宅したら
肉!

ダーリンが焼いてくれるステーキ、
大好き♡♡
にんにくチップ多すぎ(笑)


激うま!!
ステーキ焼きの達人♡♡


楽しかったし美味しかった!!


白帆カントリークラブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?