見出し画像

美味しいもの✩.*˚

以前、ダーリンが岩手県へ出張に行った際、
お土産に盛岡冷麺を買ってきてくれました✩.*˚

かんちゅ、冷麺が大大大好き!

4食入りで、ダーリンと一緒に食べようと千葉の別荘に置いていたのですがダーリンが「オレはそんなに好きじゃないし、かんちゅ大阪に持って帰り」って言ってくれて。。

遠慮なく持って帰ってきました♬.*゚

人生初の盛岡冷麺(ㅅ´ ˘ `)♡

麺は太めかな♡

今回買ってきてくれたのはこちら!(´▽`)

写真のように卵やキュウリや…色々を乗せたかったのですが……キムチだけです(笑)

うんまぁ!!!!!

大阪の自宅で1人で食べていたのですが、
うなり声をあげてしまいました(笑)

最高!
スープもめっちゃ美味しい!

ペロ!っと1人前を食べてしまいました✩.*˚
これは・・・ゆで卵もキュウリも白ネギも欲しい!
あと3人前あるから堪能しよう♡♡

ダーリン、ほんとにありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡


最近、というか、1ヶ月ちょいかな、
ずっとブルーベリーを食べ続けております。

いつかの朝食✩.*˚
たっぷり野菜とブルーベリー♡♡
ブルーベリーは冷凍モノを冷蔵庫で一晩解凍して
そのまんま食べています✩.*˚

やっぱりイオンブランドのやつが1番甘い気がするな〜♡


それとそれと、先日試しに買ってみたこちら✩.*˚

KALDIの【青いにんにく辣油】
青唐辛子が大好きなので嬉しい!

これを使ってゴーヤのナムルを作ってみました♬.*゚

ティースプーン一杯だけで旨さアップ!!

ゴーヤ1本ペロリでした♡♡

美味しかったー!ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?