見出し画像

大好きなコト🫶

それは顔パック❤️

【マニアか!】ってくらいにストックがある我が家ᐠ( ᐛ )ᐟ

寝る前に毎日必ずパックします。

1番のお気に入りはLuLuLunシリーズ♡

以前、コロナ禍で旅行が出来ないから…という理由で
LuLuLunさんがご当地パックをネットで買えるようにしてくれた時期があったのですが、
もぅ、いっっぱい買ったよね〜(笑)

コロナ禍で行けないから、というよりかは
遠くて行けなーい!行きたいけどそんなに休暇が取れなーい!
な気持ちが多くて(笑)

南は沖縄、九州からの〜北は北海道まで♪♪
この時は関東も行くことないよな〜と思いながら栃木県で販売されているパックも買った…けど、
ダーリンが千葉県にいる今は意外とすぐに行ける場所になった(ㅅ´ ˘ `)♡

ご当地でしか買えないパックだけど、
たまにネットで買える時がある🤗


韓国のパックも大好き♡
【紫外線を浴びすぎた〜】とか
【明日はダーリンとデェト❤️】とか
ここぞ!という時には必ず韓国のパックを使います♪♪

パックのクオリティの高さはさすが美容大国♥️

ドラッグストアへ行ったらパックコーナーで物色はいつもの事٩( ᐖ )و
仕事のランチタイムを利用して余った時間は必ずと言っていいほどドラッグストアに入り浸りになってます(*´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?