見出し画像

【福岡・学生向け日給バイト】お仕事の内容編

どうも学生のミカタです。

今回はわたしたちがご紹介できるバイトのお仕事の内容についてお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!


今回このページでお知らせするのはケータイ会社のイベントで人を集めるお仕事です。

つまりキャッチですね。

お店の近くでハッピなんかを着て声をかけていく、というのがお仕事の内容となります。

ケータイ会社のイベントというとイメージが湧きにくいかもしれないので馴染みがありそうな言い方にすると・・・

電気屋さんやショッピングモールなどショップの近くで福引やクジをやっているのを見たことってありますよね。
なんだか楽しげな雰囲気で、特に興味がなくても一瞬だけ目が引かれちゃったりするものです。小さな子どもがお母さんと一緒にやっていたりすると和みますし、もしかするとこのページをご覧になっている方のなかにも、そんな風にクジを引いてみたことがある人も少なくないかもしれません。

お買い物に出かけるとそんな光景にときどき遭遇しますが・・・要するに『あのハッピの人になってみませんか?』というお誘いです。

画像2

どうですか?
「ちょっとやってみたいかも・・・」という方、いらっしゃるのでは?笑

もう少しお話ししますね。
このお仕事の基本的な内容はお客さんの興味を引いてイベントに参加してもらうことです。
楽しんでもらったあとにはアンケートに協力してもらったりすることもありますが、そういった専門的なことはきちんとした知識を持っている会社の方が対応します。

なので皆さんは、機械に弱いから、よくわからないから、といって心配する必要はありません!

またほかに心配ごとがあっても大丈夫、わたしたちが不安を取りのぞけるようバックアップします。


お仕事の内容のイメージが湧いてきましたか?

それほど難しい内容じゃないな、と思っていただけたかと思います。
そしてなにより、楽しそうですよね!
この機会に童心に戻って子どもと一緒にワクワクしてみる・・・なんてどうでしょうか?

画像1

このバイトに興味が出てきた方も疑問がある方も、お気軽にメッセージをいただければ丁寧にお答えさせていただきます!

お問い合わせはDMでどうぞ。
https://www.instagram.com/gakusei1653/

また次回は気になるお金の話をさせていただければと思っています。

・第二回【お給料編】

よろしければそちらもチェックしてみてくださいね。

ここまでご覧いただきありがとうございました!
学生のミカタでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?