見出し画像

祝🍾フォロワー様111名記念❗❗エンジェルナンバー特集🪽🪽🪽

なんとなーく、見たnoteのフォロワー様の数……



🎉🎉🎉🎉㊗️🎉🎉🎉🎉
111名様達成
🎉🎉🎉🎉㊗️🎉🎉🎉🎉

ありがとうございますっっ❗❗❗❗❗
拙いnoteをフォロー頂き
この上ないくらいの喜びっっ

し!!か!!も!!!
エンジェルナンバーやないかい🪽❗❗🪽




という事で、エンジェルナンバー「111」の
解説をしていこうと思います🪽🪽🪽











🪽エンジェルナンバーとは🪽

エンジェルナンバー。その名の通り「天使からのメッセージが込められている数字」のことを言います。
ゾロ目だけだとおもいきや、「よく見る数字」や「やけに気になる数字」も含まれるそうです。
知らなかったw私はゾロ目が気になります。
SNSのいいね数とかコメント数で、時折
111や1212といった数字見ますね〜🪽🪽

諸説色々ありますが、各数字には意味があり
それの組み合わせで、天使からのメッセージが
あるそうです。

めちゃくちゃ色々な数列があるので
キリがないので今回は「111」で見ていきます👼





🪽エンジェルナンバーの「1」🪽

エンジェルナンバーの中に「1」の示す意味とは…
1は全ての始まり。ことの現実化はここからスタートの意味を指すそうです。

新しい方向へ導いたり、全ての行動を起こさせ勇気持ち決断の合図。あらゆるレベルを上げる意味そうです🤔

なるほど。確かに中々行動に移せなかったり
決断をしぶってしまっているので、GOサインのお達しですかね(笑)




🪽エンジェルナンバー「111」🪽

「1」の示す意味がわかった所で
「111」が示すメッセージを見ていきましょー👼

ー思考やイメージしたものがが現実になるサインー

自分の思考をコントロール出来れば、望みが現実になるという兆しだそうです。
「1」が3つ並ぶと更に意味が強いそうです。

❣️恋愛面での示すメッセージ


いろいろ見て気になったのは、恋愛運(笑)
新たな恋の始まり❣️
なん、、だと……。別れて半年。
恋活上手くいかず、詰んでやさぐれて荒れてた
しかし!希望がみえた!(笑)  
恋愛の順序が進むにつれて、自分で強く望むのが基本。具体的にどうなりたいか、自分の理想のイメージを強く思い浮かべる事が大事。
なるほど。引き寄せですね。
イメトレ大事。(笑)

復縁や結婚、同棲の新たな進展が望める兆しらしいですが、まだそのスタートラインにすら立ててない…
復縁も望んでない。ので、イメトレ自分磨きですねww



💸金銭面での示すメッセージ


臨時収入が舞い込む。金運上昇する
💸💸
手に入れたお金は大切な人のため、自己投資に使うと更なる金運上昇が望めるそうです✨

宝くじなどを買っている場合は、当選確率の上昇が望めるそうで…。
当たった時にどうするかをイメトレすると吉らしいです。
適度に楽しむ程度に買うといいらしいです。

愚者の税金と考える派なので、宝くじは買わずに顕著に大切な友人、自分に投資します(笑)




💪🏼健康面での示すメッセージ



健康を維持するためには、ポジティブを保つべしの暗示。
ネガティブな心は、不調の原因。
ポジティブに明るい自分でいる事を頭に浮かべてと言う暗示とのことだそうです。

確かに。メンタル落ち気味で不安定…
無理しないでの暗示ですかね。







🪽深夜に見たらより強い効果🪽

これは初めて知ったのですが、深夜にエンジェルナンバーを見ると、より効果は強いらしいです。
メッセージ後からも強いらしい。

そう聞いてしまうと、どうしても欲がでてしまう(笑)
見かけたら、色々イメージしてみようと思います。

抱いたイメージが実現の兆し。
色々な面で焦りを感じることが沢山でした。
このタイミングで、このエンジェルナンバーのフォロワー数なのは、なんかご縁を感じます。

ポジティブな心を保ち、前向きにイメージを強く持ちたいと思います。



編集する前にTwitter覗いたら

引用リツイートとアクティビティが「111」
なにかいい事ありそう✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?