見出し画像

noteタイトル変えます【とにかくユルい魔導書】

めちゃくちゃ久しぶりな更新。
2月に入りました。
あけましておめでとうございますm(今更)🎍
いやー年末年始……メンタル不安定で死にかけてた😑
心療内科行き始めた頃よりかは安定してました。

最近はPocheさんという心理カウンセラーの方の
本を読んでて、私に引っかかるところがありすぎて
爆読みしてます🤣🤣

めちゃくちゃ良かったので、amebloのメンタル関連ブログで読み終わったらご紹介します🙌🙌💕💕

あなたはもう、自分のために生きていい Poche著

神田れい ameblo

はい。と言うことで、これまで
「つれづれ開運手帖」と言う名前でやって来ましたが、なんかしっくり来ず…
悩んでいたわけですが、これからは

【とにかくユルい魔導書】

と言うタイトルで行きたいと思います💪🏼
これまでと同様に、自分が色々なスピリチュアルに触れて感じた事、ゲン担ぎ、新興宗教やエセスピリチュアルの注意喚起が出来ればと思います🦊✨

いやー。なんかやっと少しづつだけど
安定して自分の考え方のクセや改善点に気づけた
心の怪我の事もポジティブに捉えることができてきたので\2024年は転換期だと思ってる/
辰年だけに昇れるかなぁ。

本当に色々停滞していたから
少しづつでも動かしていきたい。


さて、noteもできるだけ定期的に更新するようにしたいなーって思ってます🙌
色々ネタが出来たのでw 

ではでは、また次回🦊⛩️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?