見出し画像

【注意喚起・全国同時反ワク・ノーマスクの大名行列に御用心】

皆さんどうも🦊
ユルいスピリチュアルを目指すパワーストーンセラピストですww
新顔のコロ助が猛威を振るい火山が噴火と
何ともカヲス状態が続いてますね、、😥😥

さて、今回は見ていたらかなり
カヲスな大名行列が実行されると聞いて
皆様に注意喚起として、記事を書きました🤬🤬

その前に、注意事項です
私の主観が満載です
反対意見もあるでしょう
あくまでも私個人の意見です🦊

では、大名行列もといデモ行進と
それを行っている組織に触れていきましょう。



みんな大好き陰謀論★



〖所謂、エセスピって奴の信者の行進〗

なんてこった、、、、、、。と私は言いたい。
我ら、健全なスピリチュアルの民の肩身がまた狭くなる🦊💢
少しは、情報を追っていたのですが、すんごい過激化してて
物凄く引いている、、、。簡単にですが触れていきましょう。
(触れたくもない、、、。)

➽その名も「神真都Q」

神真都Q(やまときゅー)と言われる有志の団体。YouTubeなどで活動する、陰謀論系のインフルエンサーが率いる組織。
因みに「Q」とは、ドナルド・トランプ氏こそ救世主みたいな、悪の組織から世界の子供を救うぜ!!みたいな人たち。
一昨年くらいのコロ助第一波の時に、突如現れた組織。
気になる方は「Qアノン」で調べてみて下さい🙇‍♀️
※QアノンWikipedia
アメリカから始まって、神真都Qが日本バージョンらしいです。
主催者はコチラ👇

具体的には「反ワクチン」「コロ助はデマ」「ワクチンから子供を守る!」的な思想をもっているようです。
主にSNSでの拡散、最近では全国同時デモ行進などなど、、。
同じ思想で別の団体は、山手線をノーマスクで乗車しよう会を開催。
このご時世、危険行為ですわな🤷‍♀️🤷‍♀️
その人だけで集まって、密になりクラスター感染なら
因果応報案件ですが、他の人巻き込まないでいただきたい。

少しそれましたが、そんな感じな人たちが活動しているんです。
困ったもんだわ、、、。🦊💦
思想の主張は自由だから、文句はないが危険行為や常識がないのはいかがなものかと思います。

➽過激化する反ワクチン、ノーマスク

このデモ以外にも、ヲタクの祭典コミックマーケットでも行われていました。この時に某鬼殺隊のコスプレをした人が、ノーマスクでコミケに入場。
事情聴取を受けていると話題に炎上した次第。
マスクを燃やせ!ファイザーを超えろ!俺は俺の責務を全うする!!誰も打たせない!!」と書いてあるのぼりとともに、反ワク・ノーマスク活動をしています。
※某鬼殺隊の方のニュース
元旦にも浅草に出没し、反ワク・ノーマスクを主張していたそうです。
集英社と某鬼退治漫画の原作者の方は、怒っていいのでは🤬💢
この方は、神真都Qのデモにも参加。なかなかに香ばしい、、。

また、先に触れた神真都のデモは1,000人規模になり、北から南の地域までに及び、1月9日に第一回目が行われた。何回か行われるので、注意喚起も兼ねて、リストをあげます。各地域でオープンチャットがあり、各エリアのリーダーを中心に活動しているらしい。
Twitterに上がっていた動画を見ていたけど、頭が痛い🤦‍♀️💦
※デモ行進動画

因みに言っておきますが、当然彼らはノーマスクで行進しています。
陰謀論かなんだか知らんけど、コロ助除けとマスクは風邪予防になるだろ。やめろや、、、、。と思うばかりである。


世にも恐ろしい信者の行進


〖およそ1,000人が集結全国一斉同時デモ〗

1月9日日曜日、恐るべきデモ行進が行われました。
都内では、代々木体育館~代々木周辺をまわったそうな、、。
思わず私は、都内に住む友人に注意喚起しましたww
その模様を調べてというか、物見遊山でTwitterを見ていたので
これも注意喚起の一環でご紹介します🦊

➽デモの内容とは???

先の章で述べた通り、彼らはトランプ氏信者。反ワクだけではなく、この世はディープステートと言う、悪の組織が支配して己の私利私欲のために様々なものを操っている!!そして、子供を誘拐して性的虐待などを行っている!!と主張しています。

デモを取材したり、見物していた人のレポをみると、ワクチンとコロ助だけではなく、トランプ氏やディープステートの事も主張していたそうです。
通行人は呆れている人や、怪訝な反応をする人がいたみたいです。
私も、少しデモの動画をみましたが行進の終わりの差し掛かっていたころ
主催者が警察に「警察もっと仕事しろよ!!子供を守るのが仕事だろ!!」と一喝。それを取り巻きの人が賞賛、、、、。
うむ、、、、。


➽大人数の個人情報が主催者に渡る!?参加申込書

因みに、このデモに参加するには申込書が必要です。
しかも本名、電話番号が必須。住所が任意。

この個人情報は主催者に渡ります。え??大丈夫なのか、、。
これ以外にも、主催者が事前に警察署に届け出をして、実行されており
組織的な感じがしている。
1,000人規模の個人情報は流出しないのか。疑問に思う。

➽応援に同業のインフルエンサーが参戦も途中退出

実は仲間がいる。同業のインフルエンサー。
この人は、頻繁にYouTubeでライブ配信したり映画を作っています。
パワーストーンを装備しており「波動が~」とか「光の勢力が~」とか言ってる人。この界隈では結構名の知ている方
※陰謀論系インフルエンサー
パワーストーン使いとしては、正直やめてほしい。
彼もデモに参戦。しかし途中で姿が見えなくなった、、、。

おや🦊❓
本人のTwitterをみると、、、、

まさかのLUNA  SEAのライブに行っていたそうな、、、。
同業のデモより、ライブらしい。
これも少々話題になりました。
もう少し、思想を貫いていただきたい🦊💦


デモにはご注意


〖この日は注意!!デモの日程〗

簡単ではありますが、スピ界隈で危険じゃね🦊💦
と思ったので、ご紹介しました。
何を信じようと、信仰や思想の自由が定めらているし否定はしない。
ただ、このような大規模な集会がノーマスクで開催するのは
かなりのリスクがあると思います。
コロ助は目に見えないし、信じられない人もいるであろう、
しかし、目に見えぬ未知のウイルスだからこそ、マスクや消毒で
最低限予防になるのに。と思います。

最後に分かる範囲で今後のデモ日程をご紹介します🦊
この日はなるべく主要都市へ行くのは控えることをお勧めします👍

➽今後のデモ日程

第1回目は1月9日(日)に開催されたが、この日以降も開催されます。情報を探ると計5回も予定されているようです🦊💦💦
日程は以下のようです!

➣デモスケジュール

2回目 1月23日(日) 14:00〜
3回目 2月13日(日)14:00〜
4回目 2月27日(日)14:00〜
5回目 3月6日(日)14:00〜

意外と頻繁に開催されてます。
エリアについてはほぼ日本各地です。
開催場所は各地で異なります🙁🙁
「全国同時緊急デモシステム」とされているので、日時は同じです🦊
日曜日でお休みの方が多く、お出かけしたいと思う方もいると思いますが、この日を避けることをおすすめします🦊💦💦


スピリチュアルとリアルの狭間で


〖冷静に情報を選択しよきスピリチュアルライフを〗

さて、コロ助以降より情報の選択が重要になってきました。科学的根拠か幻想的主張か信じたり、選ぶのは自分次第。

ただ、エセスピリチュアルを信じてしまい、普通に病院でしかるべき治療を受けていたら、完治していた病気が、自然派とか医療陰謀説を信じてしまい、命を落とすなどもなきしもあらず。

私もパワーストーンやスピリチュアルな世界に生きる人ですが、しっかりワクチンを摂取しマスクと消毒を気をつけて、最低限の予防をしています。
スピリチュアルや陰謀論で、病気は治りません。

どうか皆様お気を付けて🦊💦💦


以上、注意喚起でした🦊⚠️⚠️⚠️












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?