見出し画像

【2022年最新版】Instagram「バズるリール」1万人フォロワー増やす教科書【インスタグラム】

画像1

平田哲也@インスタリール研究家

インスタの投稿が全然反応をもらえない…

リールのつくり方、バズらせ方がよくわからない…

最短で1万フォロワー達成したい…

と思っている方は、このBrainの無料部分だけでも読んでみてください!

画像10


画像11


画像12

画像13

\感謝御礼/

◆1週間で100部突破!!

◆平均スコア驚異の★5

リールを学ぶとどう変わるのか、

まずは特別に私が運営しているリールを学ぶオンラインスクール、

「平田リール大学」内の限定動画を特別に公開します。

ぜひご覧ください。

名古屋の美容師の方とのZOOM動画になります。

※動画は16分ありますが最後まで見る必要はありません。

最初の3分だけ見て、戻ってきてください。




如何でしたでしょうか?

リールがバズればフォロワーは爆発的に増えます。



画像2



ずっと鳴りやまない100いいね、100フォロワー増(これ以上は表示されません)





画像3


そしてリーチも650万。フォロワーが一気に1万人増える、なんてことは

リールを使いこなせば誰でも起きるんです。



画像4

この時点でリールの可能性を感じて頂けたのではないでしょうか。


こちらの記事は20,000文字以上の大作ですが、

今回、ご購入いただいた方には特別に3大特典をプレゼント。


1.Canvaでつくるインスタの自己紹介ハイライト講座動画

(有料記事の最後にURLあり)

2. 自己管理セルフコーチングセミナー

(有料記事の最後にURLあり)

3.平田によるリールのZOOMコンサル特別参加券



この3大特典は10部限定の特典です。

既にBrainで100部以上の販売実績があります。

記事の再現性が高い内容の為、

数量を限定しております。販売終了次第、価格を上げる予定です。


はじめまして。リール研究家の平田哲也です。

私はInstagramの今や一番注目されているツールの1つ

「リール」を戦略的にバズらせる事に成功しました。

その実績がこちらです。

・リール最大再生 600万再生

・100万再生以上の保持数 6本

・100万再生リールのコンサル・プロデュース70本以上

・総リール再生数約2000万再生

・1週間でフォロワー10,000人増加

画像5

以上の驚異的数字を達成しました。

インスタを始める前までの私は関西で小さな派遣会社を経営する

どこにでもいるアラフォーパパでした。


元々インスタグラムは全く触ったことがなく、

そもそもSNSは苦手というか、どちらかというと嫌いでした。


そんなある日、私の会社は全ての活動をストップすることになります。

「新型コロナウィルス」の蔓延です。

世界中の人々の活動は全て停止。

こんなことが生きている間に起こるのかと愕然としました。

いつ終わるともしれない緊急事態宣言。

日に日に減っていく会社の資金。

沢山のスタッフの人生を抱えるプレッシャーは

今まで味わった事のない辛さでろくに食事も出来ず、夜も全く眠る事が出来ない日々が続きました。

私は「このままではいけない」と一念発起し、新しい事業を作る為、

色々学んでいく中でインスタグラムと出会う事になりました。

正直、最初は上手くいかない事ばかりでした。

1から覚えることばかりで時には女子社員にも色々教えてもらったりしました。


そこから試行錯誤していく中で新しいツールがリリースされました。

それが「リール」だったのです。


私は早速リールを使ってショート動画を6本UPしたところ

全てのリールがバズり、総再生数は100万再生を越えました。

毎日増え続けるフォロワー。

結果1週間で2,000フォロワー増えたところで私は???


全てのリールを消しました。


なぜ消したのか。この理由はまた後ほど語らせて頂きますね。

バズったリールを消した結果、どうなったかというと


3日で1000フォロワー減りました???


仲の良いフォロワーさんには

「馬鹿だ」

「何考えてるんだ」

「変態だ」

と言われる始末。


本当に仰る通りだったと思います。

当時リールで100万再生分を叩き出してるアカウントは殆どなく、またそれを消すなんて勿体無い事をするアカウントは今私が客観的に考えても意味が分かりません笑


ただそこで私はリールアルゴリズムの真髄、

つまり「リールの真理=リール学」にたどり着いたのです。


その後、リール学を使い、

まずは1本リールをバズらせ(82万再生)2000フォロワー増やすことに成功。

画像6


それからも

192万再生

115万再生

600万再生

140万再生

103万再生

229万再生


目標だった1万フォロワーも達成し、総再生約2000万再生を持つ

アカウントに成長しました。


画像7


画像8


リールをバズらせるだけの方なら私の他にもいらっしゃるでしょう。

ただ

・100万再生分をリール消した

・100万再生を何度も出した

・色んなジャンルのリールをバズらせた


という人は私以外、世界中を探してもそうはいないでしょう。


「リールをバズらせて、リールを自ら消し、またバズらせた」

「リールの表も裏も知りつくした男」


というのが私です。

試行錯誤を繰り返し、たくさんの挫折を経験したからこそ、

今では新事業としてSNS事業部を設立。事業部だけで年商は9桁を超える新しい柱となる事業にまで成長させる事ができました。

今回こちらのBrain【リール学】では

リールでバズってフォロワーを驚異的に増やした方法や

その理論と経験を全て詰め込みました。

またインスタのアルゴリズムの理解も余すことなく盛り込んでいます。


他にも私だけのストロングポイントをお伝えすると

リールコミュニティ【平田リール大学】を誰よりも早々に運営していた事。

在籍人数を制限した中、本気でリールに取り組む人たちは

100名を越え、100万再生の保持数は50本を越える

まさに日本最大級のリールコミュニティを運営してます。

在籍している方々は

・主婦

・スポーツトレーナー

・モデル

・結婚式場スタッフ

・農家

・ナース

・料理人

・海外在住者

・不動産経営者

・美容師

・カウンセラー

・会社員など

年齢は10代~70代まで在籍。

その中で培った情報を全て集約し、

あなたに「リール学」としてお届けします。


以下が【リール大学】の生徒さんからの結果です。


詳しくはこちらです👇👇👇

https://brmk.io/CCmU

【2022年最新版】Instagram「バズるリール」1万人フォロワー増やす教科書【インスタグラム】

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?