見出し画像

【月収益0→200万円達成】YouTube完全初心者を育てる非属人チャンネル運営完全マニュアルを大公開!

➡➡➡➡山田駿夫(Dio)
@Dio_Atmosphere

この著者の紹介(twitter転載)


Dio(山田駿夫)@YouTube運営者

YouTube収益化の裏ノウハウを発信する元テレビマン|顔出しナシ・非属人・フル外注のチャンネル運営が得意|20チャンネル以上をたった1ヶ月以内で収益化|完全初心者が3ヶ月で広告収入225万円達成|テレビマン→Web映像→ゲーム実況者→ 脱サラ後月収0円→広告収益700万|あなたのYouTubeを最速で収益化させます!






記事の紹介

はじめまして、Dio(ディオ)と申します。

現在YouTube運営者として顔出しナシ・非属人・フル外注チャンネルを30CHほど運営させていただいています。

そんな僕が今回非属人YouTube完全マニュアルを出すことにしました。

この教材は僕が普段スタッフに教育している内容を外部向けにしたマニュアル教材となっています。

発売1日でBrain第1位獲得しました!


たくさんのレビューもいただき、大好評です!

ご購入していただいた方、本当にありがとうございます!


YouTubeはもう稼げない?

「YouTubeバブルはもう終わったんだよ」

巷でこのような事をよく耳にします。

さらに収益化に成功しているYouTubeチャンネルは全体の約2割とのこと。

そこから利益を生み出せるチャンネルが果たしてどのくらいあるのでしょうか?


当然皆さんはこのように思ってしまって YouTubeを諦めていくかと思います。

しかし、これだけ無理ゲーだと言われている状況で、

なぜYouTubeを続けている人達がたくさんいるのか疑問に思いませんか?

そう、みんな知ってるんです。


その旨みとやらを紹介します。

2021年、僕は約10年間勤めていた会社を辞めて独立しました!

しかし僕は何をやっていいのか分からず、半年間月収は0円でした。


そんな僕がひょんなことから、2021年11月から非属人YouTube運営に挑戦したところ なんとたった2ヶ月で月収100万円に達成!

あまりにも再現性が高すぎたこの非属人YouTubeノウハウを人に教えることによってフル外注をした結果…


外注費用などもかかっているので月の利益は450~500万円ほどです。

完全初心者が月の収益200万円以上達成

今年の2023年、僕は完全初心者だった方にこの非属人YouTubeのノウハウを教えた結果…なんとその彼はたった3ヶ月で月の広告収益が200万円達成するまでとなりました。


これはリアルタイムと呼ばれており、1チャンネルで48時間内で回った再生回数の数値です。

おそらくこの数字のイメージがなかなかつかないと思いますのでどのくらい稼いだのか?という金額で表示してみます。


こちらは1チャンネルの1日の売り上げです。もちろん最大瞬間風速なので、良い時を切り取っていますが、日給22万円以上稼げるYouTubeは魅力的ではないでしょうか?

上記のデータは先ほどの完全初心者である彼が作成したチャンネルです。

そのチャンネルはたった5日で収益化に成功し、その後もわずか1ヶ月で1万人登録者にまで成長しました。

収益ベースでいえば、

初月が76万

2ヶ月目が100万

3ヶ月目が200万以上


もう一度言います。


他にも僕が教えている初心者の方でたった10日、2週間、3週間、1ヶ月などなど1ヶ月以内で収益化を達成する人が80%以上はいます。

収益化させるのであれば、約90%の確率ですが、1ヶ月以内という条件付きであれば80%くらいになります。

これらの実績も僕が手を動かして運営したのではなく、初心者に僕がこのノウハウを教えて出した結果なんです。

なぜ僕が教育した初心者は他と比べてここまで差が出るのでしょうか?

簡単な話、


YouTube運営において、ある程度正しい方法でやれば伸びます。運ではなく、実力で!

それが今回、この講座に全て詰め込んでいます!

本講座の内容

このBrain教材は顔出しナシ/非属人/フル外注YouTubeチャンネルを複数運営して、広告収益の売上を上げることを目的とした内容です。

本講座はこのような方におすすめ!

・YouTube初心者で稼ぎたい人

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

25件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔有益すぎてびっくりしました!本質が学べました。

わかりやすさ、聞きやすさ、網羅性どれをとっても本当に素晴らしいコンテンツでした!特に、本質的に大事な話を何度もしっかりしてくださるので、YouTubeだけではなく、ビジネス全般に役立つマインドと考え方が理解できます。YouTube初心者はもちろんですが、ある程度運営を経験されて、少し伸び悩んでいる方にもバチクソ有益だと思います。こちらの内容を理解してしっかり実践すれば、伸ばせるという確信を得ましたし、YouTube運営がますます忙しくも楽しくなりそうです!貴重なコンテンツをありがとうございました!

🔔🔔🔔🔔体系的に学べる教材です

昨日購入して2日ですべて見終わりました。
1つ1つの動画は長くはありませんが、各工程の要点や注意点をわかりやすくぎゅっとまとめて解説されているので良かったです。
私はすでにYouTubeをやって成功した経験があるので、当初は購入しようと思いませんでした。ですが、最近再生数が調子悪かったので学びなおしのために購入。
結果、とても目からうろこが出る箇所が多く、買って良かったです。
特に良かったのは、チャンネル設計や企画のところです。
ここが自分は甘いところがあったので(特にペルソナ設計)、次からは以下して新規チャンネルを立ちあげたいと思います。
各項目の動画も多く、情報量が多いので、何回もみて今後の活動に活かしていきます。
この教材は、これからの初心者さんだけでなく、そこそこ成功している中級者(月数万~数十万)にもおすすめです。
断面的なノウハウはネットやYoutube、ツイッターで拾えますが、教材のように体系的かつ濃い情報は得ることはできません。初心者が時間を買う意味でも、内容の良さからも、こちらの教材はとてもおすすめです。山田さんの失敗例も合わせて解説されているので、とても理解しやすく楽しく学べます。

教材を購入したら何度も見ながら、あとは手を動かす(仮説~検証~改善ですね)。正しく行動していけば、YouTubeはそんなに難しくないので、ネットビジネスで稼ぎたい、独立したい人はぜひ購入をおすすめいたします!

🔔🔔🔔🔔原理原則に基づいた具体的なノウハウが詰まっている数少ないYouTubeの教科書

チャンネルの統一感を出すために、困っていたところ購入しました。結果、大正解でした。現在すでにチャンネル運営をされている方、チームで運営を始めてチャンネルの統一感が出ずに困ってい方、今からYouTubeを始めたい方にとってもおすすめの教科書です。外注なんて、まだまだ先だと思っている方にも刺さる内容です。私も非属人でのチャンネルを立ち上げて、動画編集者さん、シナリオライターさんとの情報共有で苦労しました。チームでチャンネル運営する先にどうすれば良いのか、学ぶことが多いコンテンツですね。Dioさんみたいに上手くしゃべりたい、お人柄が伝わる動画は自然で良かったです。

🔔🔔🔔🔔【お得満載】必見!非属人チャンネル立ち上げにはコレ一択!

チャンネル立ち上げ時に必要な基礎的な知識から、アナリティクスまで、まるで水を飲むようにスーっと頭に入ってくる内容です。Dioさんのイケボの効果もあり、集中して動画講義を受講できます。具体的な例も数多くあり、なによりDioさんが過去に立ち上げたチャンネルを見ることができ、猛者の成長過程まで見れる唯一の内容。さらにさらに、すぐに使えるテンプレートも豊富に用意されており、動画内で実例として使用していて、こんな丁寧なマニュアルは他ではないです。むしろ、このBrain自体が外注マニュアルのごとく、懇切丁寧に作成されており、参考になりました!

🔔🔔🔔🔔タイトル通りの情報がしっかりと詰まっている良い教材

YouTube非属人運営のノウハウが網羅的に詰まっています。 このBrainに書いてあることをきちんと実行すれば、100%成果が出ます。 私自身YouTube運営者で既にノウハウは持っているため、新しい情報・ここにしかない情報というものは無かったのですが、情報が体系的にまとめてあるため 個人的にはディレクター応募者のスクリーニング・育成教材として活用できそうです。 ポテンシャルはあるが基礎知識がないディレクターさんに、「DioさんのBrainで勉強しといて」という一言でレクチャが済むのはかなり楽になります。

🔔🔔🔔🔔手を動かしてからが始まり!

このマニュアルに書いてあることをとにかくするだけ! マインドの持ち方から、非属人チャンネルの運営までのノウハウがぎっしりと詰まった内容になっています。これだけのノウハウがたったの数万円で手に入るなんて信じられません。買おうかどうか迷っている人は、ぜひ購入されることをおススメします!

🔔🔔🔔🔔Dioさんの思考を吸収できる素晴らしい教材です!

非属人チャンネルの運営を開始しようと考えていたこのタイミングで、最高の教材に出会いました。特にDioさんが「どんなことを考え」「どう行動しているのか」を1つ1つ言語化して説明してくれているので、より自分の課題感、そして行動指針が明確になりました。素晴らしい教材を提供してくれた機会に、感謝しています!

🔔🔔🔔🔔YouTube初心者には勉強になると思います!

いままでよく理解できずもやもやとしていたことが、Dioさんの説明でストンと腑に落ちました!この商材を何回も見て手を動かして収益化に向けて頑張っていきたいと思います!本当に有益な商材を作っていただいてありがとうございました!

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

【月収益0→200万円達成】YouTube完全初心者を育てる非属人チャンネル運営完全マニュアルを大公開!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?