見出し画像

石川さんスイッチの作り方


どうも皆さん、こんにちわ。

私の名前は、あの世いき博士といいます。

私は、石川という生物を日々観察しています。
ある日、いつも通りに石川を観察していると、私はとあることに気が付きました。

そう、石川は脆弱男性だということに。

石川が脆弱男性ということに気づいた私は、早速行動しました。
男の子のふにふにアナルとTwitterが大好きな石川、きっとおとうさんスイッチが気に入るに違いない。

これから、おとうさんスイッチ改め「石川スイッチ」を作り、石川は石川スイッチどう利用するのか実験したいと思います。



石川さんスイッチの作り方

用意するもの

  • 段ボール

  • 盛り塩

  • トイレットペーパー

  • ショタもののリョナ同人誌

  • 退職届

  • ピエロの仮装


その壱 まず、段ボールを用意します。

段ボールはなるべく湿っているほうがいいです。

その弐 盛り塩を段ボールの前に置き、体育座りでその場に待機します。

「早く来ないかな…」などとつぶやいたりすると、より効果的です。

金魚が現れました!!

ポイント✔
金魚は石川が放ったおとりです。
石川が警戒している証拠です。
溢れ出す殺意を頑張って沈めましょう。

その参 トイレットペーパーで巻き糞を作りましょう。

また、石川は弱者であるためホワイトうんこが大好きです。
大盛りのトイレットペーパー巻き糞を作っておいてあげましょう。

その肆 警戒心を解くため、「好きなポケモンはゼブライカ」と偽りましょう。

石川はケモナーであり、ブロニーでもあるため、馬のケツを普段から眺めたいと思ってます。
馬ポケが好きだと己を偽ることで、石川は心を開いてくれるかもしれません。

その伍 ショタもののリョナ同人誌を段ボールの上に乗せましょう。

石川は社会不適合者であるため、ショタコンでリョナラーです。
ショタもののリョナ同人誌の匂いに釣られて姿を見せるかもしれません。

その陸 退職届を用意しましょう。

石川は退職届でメンコするのが得意です。
退職届を見たらすぐに退職届メンコ勝負をしかけてくるでしょう。

ポイント✔
この時、必ず勝負を受けてください。
断ってしまったら怒って爆発します。危険です。

その漆 ピエロに変装してください。

でっかいハンマーなど持っているとより効果的です。

最後に石川に想いをぶつけてください。

よくここまで頑張ってきましたね。
とてもすごいことです。
自分を素直にたたえましょう。
そして、ここから本題です。

石川は人間です。

人間は一人では生きていけないのです。
あなたも同じはずです。

それでも、我々人間は孤独強要します。
一人で生きていけない分かっていながらも。
人間は生きるために自ら孤独であり続けます。
でもそれってとても

とても愚かではありません?

愚か

私は、生きていくことで最も重要なことは
素直になることだと思っています。
しかし、人間はその方法ですら忘却してしまっています。
私は、それを許せません。

もし、また素直になることを忘れそうになったら…
石川スイッチを思い出してください。

あの世いき博士…いや、

ジェノサイド石川との約束です。😢





そうしてジェノサイド石川は消えていった。
二人で作った石川スイッチを残して。
あれから何年たっただろうか。
ホワイトうんこを見る度に思い出す。

石川スイッチを…

ジェノサイド石川を…



石川スイッチ 「い」

隕石

ひゃあああああああああ!!!!!!!!!!
ジェノサイド隕石だああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ドドドドドドドドドドドドドド

ドドドドドドドドドドドドドド

さて問題です!これから俺はどうすればいいんでしょうか!!

  1. 諦めて死ね

  2. 諦めて死ね

  3. 諦めて死ね

答えはぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



生きていくことで重要なこと???
うるせ~~~~~~~~~!!!!!!!

この世に人間の生きるすべはねーーーーーーーんだよ!!!!!!!!!!! 


以上、あの世いき博士改め
ジェノサイド石川でした~~~~~!!!

成仏成仏!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?