見出し画像

楽しかったです。

どうも神立です。

2021/12/11と2021/12/12、ポートメッセなごやにて開催されるクリエイターズマーケットへ行ってまいりました。

神立、人生で初めての名古屋でございます!   人生初めての新幹線を乗り、人生初の東海地方!はしゃがずにはいられません!

名古屋の名物を食べたり!名古屋といったらここ!といった場所を観光したり写真撮ったり……あれ……?

名古屋って何があるんだ?





「俺を忘れてもらっちゃ困るぜ…」

そ、その声は…!!?



画像1

なっ…

名古屋ジョー!!!!!!

「俺を差し置いて何が"名古屋"だ!!」    「名古屋と言ったら俺だろうが!!!」

た、確かに…!名古屋と言ったら名古屋ジョー…し、しかし!今日は名古屋ジョーを観光しに来たわけじゃないんだ…僕は今日、デザフェスで性癖にエンカウントしてhshsしたり、我が戦友に会いに来たという訳であって……って

お前パチもんだろ!!!!!!

このゴーヤ野郎め!!テメェぜってぇ許さねぇからな!!!

「その通りですアイボー!そいつは紛れもなくニセモノ!」

そ、その声は……!!!





画像2


なっ



名古屋嬢!!!!!!

ふざけるな!!お前もニセモノだろーが!!  今までのかわいい受付嬢をどこやった!?!この不細工め!!テメェもぜってぇ許さねぇからな!!!


はい。これが、

名古屋ジョーク

名古屋城だけに


つって










画像3

!!?!?!!?!?!!!?!?!?!?







画像4

!?!?!?!!!!?!?!!?!!?!!?







画像5

!?!!!!?!?!!??!!!????!?!!!??!!?????!!???!!!!????!!







画像6


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!







こうして人類は滅んだ





おわり。








名古屋にいらっしゃった皆様、お疲れ様でした!本当に楽しかったです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?