見出し画像

宗教勧誘vs俺

画像1

どうもこんにちわ、失敗作です。

今日は、僕が宗教勧誘と戦ったお話をします。

それはある日、時刻はもう夜の21時を過ぎていました。夕食を食べ終え、僕たち兄弟はゲームをして時間を潰していました。

他愛もない会話をし、僕がベッドに移動したその時。

コンコンコン……

ドアをノックする音が聞こえました。

友人でも呼んだ?いや、読んだ覚えはない。しかし、こんな遅くに一体誰だ?もしかして、不審者だったりして……恐る恐る、僕は玄関を開けた。

画像2

こんばんわ〜〜〜〜〜〜〜❗❗❗

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッッッッッ??????????!!?!????

宗教勧誘じゃねぇぇぇぇぇぇぇか!!!!!

けぇれ!!!!!この!!!!憎憎!!!

なんとも常識外れ時間にいらっしゃいましたね〜〜〜〜〜!!             ピキピキピキーーーン💢💢💢💢💢💢💢💢

僕がガンジーじゃなかったら殴ってました。

僕「ひぃーーーーーー!!!!ごめんなさいねぇーーぇ!!!」

勧誘「なんでございましょうか〜〜?!」

僕「僕、スパゲッティモンスター教の信者やってるんですよ」

勧誘「そんな神は存じません」

ちくしょぉオオォォォぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

てめぇの!!!!知識で!!!!

世界を!!!!!

語るなぁぁだだぁだぁだだだだだぁ!!!!!!!!!!!

とりあえず。射精しました。

僕「〇〜〇〜〇〜〇〜」

あぁ^^^^^〜〜〜〜

宗教勧誘「おげんきですこと」

あ、てめぇ




何を手こずっているのだ、愚妹よ

その声は………!!!




画像3

兄貴ィィィーーーーーー!!!!


兄「俺も混ぜてくれよォ……🤪」包丁レロレロ

し、しかし……こんな最終兵器を出したら、地球は……!!

兄「心配するな…地球がなくなっても、お前が地球になるんだよォ!!!」

ホモ・サピエンス…////ツンク♂

兄「さぁ、俺の攻撃を耐えられるかな?」

勧誘「……ぐっ!」

画像4

くらええぇぇえええぇえぇぇ!!!!!!

ドォゴゴゴゴゴゴゴゴンンンンンン!!!!

俺が………

神だッッッッッッッッ



画像5

あ!!!

反動で兄貴が牛久大仏になっちゃった!!!!

宗教勧誘「こんなところでくたばってたまるかァァァァ」

画像6

宗教勧誘!!!!!????!?

な、何をする気だ……!まさか、そのまま地球の俺達を盾にでもする気か…!

貴様!!それでも神を信じる者か!!!

兄貴、どうする!!!このままじゃ地球が………!!!!!!!!!

どうもこうも……

画像7

ならば、しかたない

地 球 ご と

終 わ ら せ る


画像8

ギュオオオオオオオオオオオオオォン


こうして地球は終わった。

でも、僕だけが生き残った。

兄貴は、僕だけを生き残させたのかもしれない。

理由なんてわかっている。


たった一つだけ。

画像9

こうして僕が地球になった

僕が地球で、君が太陽で。

こうやって、また人々が生きていける。

それだけで、僕は嬉しくて。

地球として、生きてて良かったって。

思えたんだ。


兄貴はもしかしたら。僕に生きる喜びを教えたかったのかも、しれないね。


ありがとう。すべての人々。

ありがとう。すべての喜び。

ありがとう

そして……

さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?