見出し画像

しんのすけ〜!

しんのすけ、痛みって何だと思う?

しんのすけ、人生は痛みでできている。     俺たちは、いけないことをしてはいけないと定められている…。人間は必ず罪を犯す生き物だというのに。

何故だと思う?しんのすけ。

ファラリスの雄牛「ブモオオオオ」

そうだしんのすけ。そのとおりだ。       皆は痛みが怖いんだ。              苦痛に満ちた人生は厭で厭でたまらないんだ。                     本当はな。痛みはな。              罪滅ぼしに一番いいんだ。          必ず罪を犯す人間にとって、一番楽になる方法なんだ。しんのすけ。           罪滅ぼしは気持ちいいぞ、苦痛は最高だ。

ファラリスの雄牛「ブモオオオオ」  

だがな、しんのすけ。

人類はな。全く学ぼうとしない。        罪を自覚しない。                  だから何時までも何時までも…痛みの気持ちよさを知らない、惨めで腐った肉塊なんだよ。

しんのすけ、お前は違うよな?       俺を悲しめさせる。"人間"じゃないよな。   そうだと言ってくれよ。            答えてくれ。                  俺を満足させてくれよ。      

ファラリスの雄牛「」

ファラリスの雄牛「」

「」


しんのすけ?

しんのすけ〜?


壊れたのか。

そうだな…そろそろ新しいしんのすけを迎えようと思ってたんだ。

丁度いい。

       

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?