見出し画像

【超簡単】楽に嘔吐する方法!


こんにちは。私の名前は加藤…"前科持ちの加藤"と呼ばれています。

画像1

突然ですが…

「吐きたいけど苦しくて吐けない」

「気持ち悪いけどなかなか出ない」

「かわいいあの子をゲロまみれにしたい」「シンプルに便秘」など

そういう経験、ありますよね?

ね?


おい


そんな方のために今日は!この前科持ちの加藤が

簡単にそして苦しまずにゲボる方法をお教えしたいとおもいます!!

では参りましょう…イッツァスモールゲボ!



1.シンプルに吐く

その1は、「シンプルに吐く」です!その方法は至って簡単です!人間の口の中の奥に男性でも女性でも必ずあるものが存在します。

それは

喉ちんこ

です。

ちんこ


です。

  ち

     ん

         こ


です。

そこを我が人差し指で

刺激します。



喉ちんこ「いやんっ♡さわっちゃらめぇえええええ♡♡♡」と、声が聞こえたら成功です。後は喉ちんこが射精しますので、ドサクサに紛れてゲロも出しましょう。




ドュルピピッビュビビビュューーー♡♡♡

ゲボォロロロロロォッゲゲゲノゲ



おお!素晴らしい!この射精音と嘔吐音の完璧なコンビネーションデュエット!!

そして…吐瀉物と精液のハーフアンドハーフ!

ね?苦しまずに吐けたでしょう?


画像2

ポイント✔                      トイレは流しましょう。


ちょっと待って!ゲロを流す前に、記念に出たゲロを見てみましょう!

きっと綺麗なゲボであるはずです!




画像3


金魚がいますね。

今日の晩飯は金魚です。





2.保冷剤を飲む

画像4

こうなったら、保冷剤を飲み込む作戦です!体の中の毒を制すのはまた毒なのです!

イクゾー!(がぶ飲み)







ぼかし丸_20211206_224040

ふ"ご"ぉ"ぉ"ッ"ッ"う"ぉ"お"お"お"ぉ"

お"ぉ"お"お"お"ッ"ッ"オ"オ"ォ"ォ"ォ"ぉ"お"お"

か、体が………ッ!緑に…!!!

うぉおおおおぉぉぉぉ!!!!!!!!









ぼかし丸_20211206_224429

待たせたな





おわり。





※決して真似しないでください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?