近所のお寺。もっとその後も....

画像1 近くのお寺の、その後のその後の....
画像2 庭師さんのお坊さんが言っていた、鳩さんのようです!品のいい感じで、首を曲げながらこちらを見てました♡
画像3 やっぱり、紅梅さまと鐘は合います....
画像4 最後かな.... こういう姿も可憐ですよね。
画像5 押しくらまんじゅうに、咲いてます♡
画像6 沈丁花のほのかな香りも、お寺の庭に....
画像7 土の上の白い花弁も、可憐ですよね。
画像8 こちらには、黄色いお花が咲いてました!(この子はどなたでしょう、花の探偵局しゃま♪)
画像9 こちらも素敵なお花です。この子も~探偵局しゃま🙏

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡