住ねこさん、大集合~!

画像1 このマンションの住人さん以上に、住人(猫)さんのみなさんが大集合~♪
画像2 「暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい季節だから、やっぱり眠くなっちゃうな・・・」
画像3 ふふふっ、お休みのところドあっぷで~、失礼します♡
画像4 「ねぇ~ねぇ~、今年の冬は寒いかしらねぇ~?!」
画像5 「まっ、どうでもいいけどね。あなたも風邪には、気を付けなさいよ~♪」・・あっ、はいはい(笑)
画像6 「あ~今年の冬~?!それより、一緒に遊ばない~?」(この子は男の子で、よく動きます 笑)
画像7 白いブーツが、可愛いでしょ!
画像8 わざわざしっぽで、ベンチを舐めるようにしておろすし~(笑)
画像9 「ねぇ~ねぇ~、遊ぼうよ~!」
画像10 この子はおばあちゃんで、いつも木陰で見ているタイプなのに、面倒くさくて出てきちゃった(笑)
画像11 「まったくねぇ~!面倒くさいから、ご飯でも食べに行きましょ・・」 「えぇ~行っちゃうの~?!」
画像12 いつもど~んと座っている、白いねこちゃんもいたいた。あれ?赤ちゃん生んだ子じゃなかったっけ?おっぱいもあったんだけど・・・https://note.mu/kando_nuriko/n/n814db0a3568d
画像13 お天道さまもニコニコ顔で「今年の冬はできる限り寒くならないように、頑張るからね~!!各自~体調管理は、よろしく~♡」だそうです~(笑) 家のような、わが町のペット自慢でした☆

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡