あぁ~ここに住みたいなっ♪

画像1 味のある街から、今日、戻ってまいりました。
画像2 実は小学校時代の夢は、書道の先生でした(笑)こういう展示には、反応しちゃうし・・
画像3 国立台湾博物館と木と空と・・
画像4 その横にあった黄色の花と葉っぱが、輝いていたっけなぁ。
画像5 建立1661年の、台湾北部最古の媽祖廟「関渡宮」の門。
画像6 ほらほら!、こういうところが、たまらないのよぉ~♡
画像7 こんな木を見ると、植物学者の気持ちがわかる気がするなぁ・・・
画像8 空には、きれいに列組んで飛んで行く鳥。(どなたでしょうか~笑)
画像9 淡水の空は、幻想的でした・・・
画像10 帰りの飛行機~♪
画像11 今回の旅を通して思ったことは「私のおうちは、3つの国になっちゃった♡」でした(笑)

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡