葉っぱに恋してもいいですか?

画像1 我が家はマンションの5階で、目の前には大きないちょうの木があります。
画像2 ベランダから下を覗くと、いちょうの葉っぱがたくさんみえるんです。
画像3 あらっ、いちょうの葉っぱって、こんなにかわいかったっけ・・・
画像4 雨に濡れた葉っぱや、いちょうの実も愛おしくて・・
画像5 葉っぱが一枚もなかった、冬の日のことを思い出すと・・・
画像6 ただ見ているだけでも生命力を感じて、励まされます。
画像7 そしてもっと見ていると、ハート型の集まりに見えてきて.....
画像8 思わずキュンとしちゃうから・・・いちょうの葉っぱに、恋してもいいですか?

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡