み~つけた♪

画像1 この木をよく見ると、楽器のハープのように枝が生えていたのです!ポロロ~ン♪
画像2 この百日紅は、薄いピンク色♡
画像3 地面を見たら、花びらがこうして集まってました(笑)
画像4 その横には、散らばりながら、こんな模様を創ってたし!
画像5 ふふふっ!松の木の上にちょこんと、髪飾りのように乗ってる~♪
画像6 こちらは、白い百日紅。
画像7 一方こちらは暑くても、ひょろ~っと大きくなって頑張ってるし!すごい!!
画像8 ふと真上を見ると、もみじの葉っぱの一部がもう赤くなってました。立秋を感じます・・・
画像9 ちょっと拡大してみると、ほらっ!もう秋は、来てるんですねぇ・・・

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡