牡丹が咲いたよ♪

画像1 牡丹で有名な近所のお寺に~今年も咲きました~!!
画像2 この写真はちょっと前ので、昨日の雨でちょっと残念っぽくなりましたが、それでも頑張ってます♪
画像3 入り口の、桃の花のこんな姿も・・・
画像4 はぁ~~~素敵♡
画像5 三春の滝桜の足元には、この子たちがにこにこしてました。
画像6 咲く前の~牡丹さん。
画像7 この日もいっぱい写真撮りました。
画像8 紅梅のお花のあとにも、ちっちゃな実が・・
画像9 やっぱり今年も、桜さん、ありがとう♬
画像10 黄色のお花もきれいでした・・・
画像11 滝桜さんの足元・・・
画像12 瓶に浮かんだ桜の花びら🌸
画像13 めだかさんたちにとっても、こんな風景は粋でしょうねぇ♪
画像14 もみじにも、お花が咲くそうです、ほらね!庭師さんが教えてくれました。
画像15 こんな角度も、いいですよねぇ。
画像16 うんうん、贅沢です♪
画像17 とにかく今年も、無事咲いてくれて・・・
画像18 ありがとう~!!
画像19 近所のお寺の、牡丹さん♡

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡