また別のお散歩~♪

画像1 新世界デパートも、秋模様のようです。
画像2 こんな感じですすきと電子ジャーが、ディスプレイされていました~(笑) 実りの秋って、ことですかね・・
画像3 照明も、温かい部屋を演出してるのかな~♪
画像4 こちらの陶器も、かわいいものが多いんですよねぇ・・
画像5 吹き抜けで天井から日差しが入るのも、気持ちいいですよね♪
画像6 ここはレストラン街の通り。
画像7 最近こちらでは、日本の「かわいい」をコンセプトにしたお店が流行ってます。
画像8 小物押し~~♡
画像9 斜め上が賑やかです(笑)
画像10 このお店は日本風ハンバーグ屋さんで、2つの丸いのはクリームチーズ入りのもち米パンでした~♡

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡