神社のいちょうの赤ちゃん葉っぱ♡

画像1 いちょうの赤ちゃん葉っぱが、日々大きくなってます♪
画像2 まだ丸まって、しっかりした形ではない時。
画像3 神社の花壇のお花も~きれいに咲きました!
画像4 ふふふっ、ちょっとすると、いちょうの形になってきたし♡
画像5 遠くから見るとまだ、こんな感じです。
画像6 小学校の道に、桜の花びらのじゅうたん~!
画像7 紫のお花も、ちょこっと顔を出してました。
画像8 おぉ~~赤ちゃん葉っぱも、大きくなってきましたよ!
画像9 いちょうさんの足元にも、葉っぱが~♪
画像10 黄緑色のちょうちょみたい~~♬
画像11 境内の桜もぼんぼり振って、応援してます(笑)
画像12 これは先週末の、いちょうの葉っぱさん!
画像13 昨日の葉っぱさんは、ここまで茂ってきたのです!これがもう少し経つと、葉っぱで空が見えなくなるだんろうなぁ~♡

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡