ねぇ~、にゃ~に?

画像1 午前中、マンションの敷地内に「ねこちゃんたちは、いるかな?」と思って、出動したところ・・・
画像2 この子と、もう一匹の子がいました。(この時の子たちです☞) https://note.mu/kando_nuriko/n/nc4aa3f67b0f9
画像3 ひとりの子に、ちょこちょこついて行って(笑)、写真を撮らせてもらったのです!
画像4 半分面倒くさがりながらも、まんざらでもなさそうでしょ~♪
画像5 ほらねっ!突然、寝転んで、毛つくろいが始まったし(笑)
画像6 「ねぇ~、にゃ~に?」
画像7 「まったく~、よくついてくるわよねぇ・・・」
画像8 「もうちょっと、ゴロゴロしたかったのに~」
画像9 「しょうがないわねぇ~、かわいく撮ってよ~!サービスしてあげたんだからぁ~!!」はい、感謝してますっ~♡
画像10 おまけ! 薄紫のムクゲのお花も、きれいに咲きました・・とさ♪

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡